気持ち

1ヶ月前から彼女が留学しました。 付き合ってから留学するまでラブラブでずっと愛していく自信というか、それ以外考えられなかったのに、離れてみると、色々な部分を落ち着いて、ゆっくり考えることになり、これでいいのかなって再再再確認くらいしてしまい…

おわった

もうだめなのか

恐怖

人がこわい会うのが怖い。

発作

もうだれも信頼することできないのか? 発作なんて怖くないやい!

港はいいよ!ずっと一緒にいたい人と、デートなんてのもいいよね!

なんだこれ

非常にツライんですけど素直になれないなー呼吸がおかしくなる

るんるん♪

明日は大学に行きます。そんなに器用ではないが、頑張ることは頑張ります。今日は買い物とバイト。コメント待ってる、

ドキドキ

片思いとは切ないものよのぉ〜

東京理科大

HTMLの課題からとんできましたね(笑)

明日

院のガイダンス。どーなることやら。

ペヤングソース焼きそば

久しぶりに食べた。 前より味が薄くなっていると感じたのは気のせいか?でも、美味しかった。明日からまた頑張ろう!

大学院

昨日は健康診断。 そして、学生証がもらえました。

雪どころか雨すら降ってませんでも寒い!

あいやー

今日から3学期の授業スタート大学ではありません、塾の方です。今は、大学の「情報数学特別講義2」という講義中です。以上。 また、何か変わったことがあれば更新します。 目指せ!しょこたん!! 無理か・・・

2008年

新年明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。これからは暗い話題は書かないことにしました。 ダークな内容ばっかりだと、不幸の日記みたくなっちゃうし、書いてる自分も気分悪くなってくるし(汗 冬期講習は順調です!

2007年

今年ももうすぐ終わり1月 教育実習事前指導の試験はプレッシャー感じた まりりん2月 病気の発作が無くなってきた3月 バイト頑張った4月 22歳になった 清水研究室5月 箱根合宿 八王子と王子事件6月 抗うつ剤が減った 教育実習7月 夏期講習頑張った8月 夏期講…

セブンイレブン

100円セールとかいうのをやってた。 大好きなホットレモンもその対象だったので、買いました。明日、ローソンでおでんを買おっかな?

あぁ

卒論中間発表が終わるまで、ドラクエをやらないことにした。あーはやくやりてー

卒業論文

中間発表が今週の水曜日。 つい先々週にテーマ発表をしたばかりだってのに、早いな〜 まっ卒業研究も同時に進めてるからね

変更

以前のままだと駄目らしいので変更しました。 最近ここにいらっしゃる方は里田まい画像をお探しの方が多いようです。 下のカントリー娘。画像集からどうぞ!

きついなぁ

大学とある授業で教育実習の話しをしてくれと頼まれ、それが19日にある そして、16日までに理科生物の問題を作らなくてはいけない さらに21日は卒業論文の構想発表

1113

今日は確かキムタクの誕生日

麻雀

横浜でやった 今のところ月曜日は毎週麻雀やってるお

ドラゴンクエスト

天空シリーズ4〜6までニンテンドーDSで発売されます めちゃ楽しみ〜

さて

はやくも更新していないわけだが、今日は久々にやることがない日で、よって書くネタもないということになってしもた明日、ニンテンドーDS買おっかな!持ってるけど、lightじゃないのよ

1111

今日は11月11日。 ポッキーの日。

前髪

じゃまだな 切るかな

一つ問題が…

これみてる人いるのかな?まいいか だんだんとアクセスアップをはかっていこうちなみに最近は里田まい画像を観ている方が多く、時には1日に100アクセスの日もあります テレビの影響力ってすげーわ

今後

よし、はてなのブログも頑張って更新していこう

カジュアルディナーショー

一体、カントリー娘。(里田まい)の現場に行くのはいつぶりだ? 確か、今年の3月くらいに福家書店でイベントをやっていたので、それには行った。 ということはそれ以来だと思う。好きすぎてバカみたい が聞けたのは正直に嬉しかった。里田さんは前よりもツ…