気持ち

1ヶ月前から彼女が留学しました。
付き合ってから留学するまでラブラブでずっと愛していく自信というか、それ以外考えられなかったのに、離れてみると、色々な部分を落ち着いて、ゆっくり考えることになり、これでいいのかなって再再再確認くらいしてしまいます。
付き合って後悔はしていませんが……。

留学前はずっと一緒にいたくて、数時間離れるのすら辛かったです。
でも今は、会わなくなってから1ヶ月経ちます。
確かに最初は辛かったけど、今は会えないことに対しては前よりも辛くありません。
慣れちゃったのかな?
こういう経験は初めてだから、よく分かりませんが、好きな気持ちは変わりません。
わがままでおっちょこちょいで性格もあまりいいとは言えないし、めちゃズバズバ物事を言う人だけど…なんかね、好きなんですよ。