2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

FC先行予約

◎モーニング娘。コンサートツアー2005秋『バリバリ教室〜小春ちゃん いらっしゃい!〜』追加公演◎モーニング娘。コンサートツアー2005秋『バリバリ教室〜小春ちゃん いらっしゃい!〜』前半公演◎ハロ☆プロパーティ〜!2005〜松浦亜弥 キャプテン公演〜(仮) ◎…

今日は何にもない日だった。学校は午後から出ることにしたので、途中ハロショに寄ろうとしたが、時間がなかった。午後から学校とか週に1度なんです。文系の人は大学によってはあんまり学校に行かないとかあるんですが…(笑)ちょっといいなぁ〜って思うときが…

ホームページ

もっと、あさみを中心としたカントリー娘。に関するコンテンツを増やしたいと思います。

6月6日まで・・・

あさみと会うまであと6日となりました。先週は1週間であさみを4回見れたとか最高の週だったので、6日間待つのは長く感じます(笑)

カントリー娘。の写真

今日、カントリーの写真を整理しました。でも、あさみの写真を整理していると、それを見るたびに可愛くてなかなか作業進みませんでした(笑)。また、明日整理の続きをします。スポフェスのあさみのどアップ写真、マジでマジでキャワイイ〜(^^)//

モーニング娘。"熱っちぃ地球を冷ますんだっ"文化祭2005 in 横浜(公式HPより)

◎出演者 モーニング娘。/エコモニ。/松浦亜弥/安倍なつみ/後藤真希/W(ダブルユー) 他 ※出演者は変更になる場合もございます。予めご了承下さい。◎開催日時 10月8日(土) 10:00〜19:00 10月9日(日) 10:00〜19:00 10月10日(月) 10:00〜18:00◎実施会場 パ…

なんかこんな情報が…

昨日の公演がとてもよかったので、今日もチケット用意して参戦しようとしました! でも、結局手に入らず、泣き泣き回避(泣) そして、某アーティスト(=A.Sさん)の公開ラジオに行きました。詳しくは「連れて行かれた」ですかね(笑) 整理番号は結構早め。1…

ゲスト

まぁ、結果から言いますと、カントリー娘。はゲストとして出演したんですよ!しかも、曲も結構歌いました!あれって、ゲストか?と思うくらい。ちなみにマッキーさんはみうなに爆レスだったらしいです…(笑) それにしても、FCチケットに掲載されていないの…

美勇伝説

今日はあの噂について、半信半疑のまま美勇伝コンサートへ参戦しました。会場へはまいちゃんヲタのマッキーさん、同じくまいちゃんヲタ(?)のKさんと行きました!会場に着くと、チケットを譲ってくださった三好さんヲタのMさんと交流しました。本当にあり…

今日はヤマチャンとロケ地巡りしました。結構前のやつなんですがね(笑) 去年の9月、ヤマチャンに「今度行こう!」と言っておいたんですが、やっと今日行きました(笑) 今度→約9ヵ月後???? んで、その場所に行ったのですが、やはり撮影をしたという記録…

FCイベント(7月)公式HPより…。

7月12日…あいぼん、柴ちゃん 7月13日…柴ちゃん、アヤカ 7月14日…アヤカ、村田さん 7月19日…村田さん、みうな 7月20日…みうな、大谷さん 7月27日…大谷さん、まいちゃん 7月28日…まいちゃん、斉藤さん らしいです。

握手

イベントが終わると残るは握手会。順番はあさみ→圭ちゃんの順番。飯能ウォーキングイベントの時のゼッケンを前につけました。 何を言ったかは秘密です(笑)が、圭ちゃんの方へ移動しても、あさみからまだ話しかけてきたりして、嬉しかったです(^^)//去年の花…

二人で…

二人で歌った曲は「Do it! Now」。あさみ「すごい好きでカラオケではいつも歌います。この曲は保田さんっぽい!」とのこと。 自分も大好きな曲なので最高でした!自分としては、なんとなく、ごっちんの卒業を思い出す曲です。

○×ゲーム

3回やりました。問題は簡単なもの〜難しいものとたくさんありました。 圭ちゃん「今日の昼食に食べたものはチャーハンである。○か×か?」とか、あさみ「朝起きて最初にしたことは水を一杯飲んだことである。○か×か?」とかとっても…難い…。 そんな難関を突…

あさみと圭ちゃんは…?

イベントが開始すると、若干緊張しているあさみと、マイペースな圭ちゃんがトーク!圭ちゃんは「先日みうなとイベントをやりましたが、今回はまた違った雰囲気ですね」とのこと。最初に歌った曲はあさみのソロで「片想いはホットミルク」。一生懸命歌うあさ…

開場

18時に開場。自分は最後の方なので、入ったときはだいぶ埋まっていました。なので1番後ろでカントリーファンの方々と見ることにしました。

FCイベントに行ってきました。覚えている範囲で感想書きます。

4限

数理統計学の講義です。出席取らないので、友達と原ショへ…。家に帰ると、娘。紺武道館公演<昼・夜>の振込み用紙が届いていました。自分の分ではなく、友達の分です! という感じでまぁ、今日は終わりました。 明日は待ちに待ったFCイベント!何気に圭ち…

3限

数理統計学の演習です。まず、教授(?)が意味不なんで授業も意味不。

2限

ブランクです。暇なので、2駅ほど移動し四ツ谷駅で降り、そこらへんを歩き回りました。○智大学とか…。

1限

化学です。寝ないで授業を受けました!

今日は5時起きで学校へ…。前日は3時50分頃寝たので、ほとんど寝ていませんでした。

スゴイ…

やっぱり、今日もマッキーさんからのメールに凹みました(笑)2日連続で…(汗汗)明後日は自分が頑張りますが、マッキーさんを凹ますことなんてできません(泣)

紫陽花アイ愛物語

美勇伝の新曲買いました☆この曲、中1の時に好きだったあの曲に似ているんですよね〜☆ちょっと切ないですわ〜(笑)

さて、今日は普通に学校行って、帰ってきて…と。そんな感じです。

レス

はい、「あさみ牧場」ボードを出していただけで、3回あーさに気づかれました。(しかし、そのうち1回は脳内かも(汗))今回は(も)、睡眠不足&暑さで暴れるのは控えめ、控えめで参戦しました。それにしても、今日最前だったマッキーさん達!目立ち杉です!!最…

試合

とりあえず、どこがどこと試合をしたか、忘れましたが、とりあえずガッタス負けなしでした。今回の大会ではあーさの活躍がとっても目立ちました。あーさ推しの自分としては本当に嬉しいことです(泣)決勝戦、2−1で負けていたとき、後半の終わり間際で2−2…

チケット

まず、原宿へチケットを購入しに行ったが1枚の残っていませんでした。いや、つい最近はまだあたんですよ〜(汗)しょうがなく、時間が無かったので、マッキーさんと待ち合わせをしている渋ショへ…!チケットのことを話すと、1枚だけあまっているとのこと…本…

今日はフットサルの試合観戦に行ってきました。