2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

みうな!

今日

介護等体験の報告書や日誌やらを提出するために大学へ行ってきました。 これだけのために片道2時間弱ですよorz なんかなぁ・・・orz 夏休みはあと1ヶ月もないのかな? もうすぐ成績が出るなぁ。。。。 後期は前期よりも授業が増える予定なので、嫌だな〜 …

やってしまった…

スキャナーの調子が悪いですorz おいおい、これじゃ画像アップロードが出来ないですよ(笑 もう寿命かな・・・!?

あっ、今日からは夏期講習の続きです。 まだ夏期講習は終わっていません(汗 最近、スーツ率が高いなぁ。 夏休みの理科大生はこういう感じの人多そうだね。 自分は2日目の介護体験は私服で行ったんだけど、スーツで行ってもよかったかな!?って思っています…

今日まで2日間、介護等体験に行ってきました。 残りの5日間は来週の月曜日からです。 こちらも頑張ってきます!!

や、やばい! 最近、PCを触っていなかったせいか、ブラインドタッチが出来ないorz

今日まで2日間、介護等体験に行ってきました。 残りの5日間は来週の月曜日からです。 こちらも頑張ってきます!! 明日から介護等体験。 頑張ってきます! ちなみに、やっぱり初日はスーツなんだよね? ってか荷物がたくさんある(汗 この荷物で通勤電車に…

あっ、ちなみに札幌の握手会の日、検定試験&バイトがあるので行きません。 24時間テレビ? 見ることすら出来るかどうか分かんないなー 3〜4年前、24時間テレビを全部ビデオに撮ったことあったなーw

お台場3

試合終了後、交流イベント(?)とやらがありましたが、何が始まるのか全く知りませんでした。 結局、ミスマガジンとのPK対決でした。 前節終了後、竜さんとかず。さんとバーミヤンでお食事。 ヲタのれ(ry話は結構楽しかったです。 おじゃむさんチケットありが…

お台場2

試合の結果は、残念な結果に終わりました。 とりあえず、あさみさんっていつからキッズになったの? 試合中のあさみパンチ!には凹まされました。 あと、知らない人がいました。 まあ(ryがちょっと痩せてた

娘。コンのときのやつだよ。 懐かしいです。 単独ではもっといい笑顔が見られるんではないでしょうか!

ってことで

実はあんまりネタがないんです(泣 夏休みはバイトやらで結構充実しています。 今、お台場でフットサルの大会が開かれていますが、カントリー娘。単独コンサート開幕までもうすぐなんですよね。 時が経つのは早いですね。 この前、カントリー本人から告知があ…

更新

また間が空きました(笑) 今、とある事情でマンガ喫茶に来ています。 帰宅したらカントリーの写真をアップロードしようかと思っています。

お台場1

22日(火曜日)にお台場冒険王に行って来ました。 なんで、あの会場だけあんなに暑いの? 連番は、、、、 あややヲタ、みうなヲタ、あさみヲタ、自分(紳士) あっ、違ったw 帽子のあさみヲタさん、お台場の壁の壁さん、ちょうちんのあさみヲタさん、一般人の自…

今日は介護等体験に必要な書類(健康診断表とか検査結果)を提出するために学校に来ています。 「21日までに提出」とか言いながら、10日〜20日まで大学が休みってどういうことですか? えっ?10日前に提出すればいいって? 残念ながら、検査の結果は早くても12…

気がつけば、夏休みもあと1ヶ月・・・ 夏休み…普段より忙しいんですが、どうにかして下さい… ってか、採用試験の勉強とかしてないーーーーーー!!!!

夏期講習後半戦が始まって、相当キツイです(汗 今日は遅くから授業なのでこれからです(明日も)。 バイト3年目でやっと自信がついてきた気がします。 なんか、理科の方が楽しいかも(!?)

今、勤務している校舎では社長の次に偉い方も一緒に授業をしているんですが、この方がなぜか僕に対して腰が低いんです(汗 どうやら、バイトくんが辞めちゃったら経営が厳しくなるらしいんです(笑 んー、講師不足なんでしょう。

最近は塾戦争が厳しいので、昔よりも色々と問題を抱えているんですね。 そんなときに、9月いっぱいで辞めたいんですけど…なんて直接顔見て言えない(ファイト!)♪

明日から夏期講習後半戦が始まるよー!! 頑張ります!! 自分は数学&英語担当のはずなのに、最近理科を担当することが多いんですが…汗 なんか、理科出来る先生が少ないらしいんです。 最初っからハイテンションでいきます!! そして、9月を最後に今のバ…

久しぶりにUさんイタ(゚∀゚)!! 早速指名しました(;´Д`) U「あぁー○○さん久しぶりですね!痩せた?」 自「最近、食欲がなくて…4月から10?s痩せました」 U「えー!すごーい!いいなぁー!」 U「夏休みはコンサートとか行ってるんですか?」 自「9月に単独コンサートが…

あぽん先生語で書きます。 しさしぶらに行ってきました高尾、お墓参りです、お疲れ様です、とても熱かたです、これから雨が降ってきまし、たいへでした、これから家に帰りました、

ここ最近、カントリーとの握手が多かったため(もうないだろうが)、握手より会話を多く!という方がいいなと思ってきています。まぁ、前から思っていましたが、前提は握手なんで、何とも言えませんが・・・ そこで、意味があるか分かりませんが、自分のハロー…

あぁ… 今使っているケータイはF901iCという機種で、使い始めてからかれこれ16ヶ月くらいは経っています。 かと思っていると、最近電池に寿命がきているらしく、半日もちません(笑) 最初の頃は1日ではなかなか減らなかった充電も、今となっては充電の数が3…

「片想い→両想い」 これは理想だけど、人によっては、または場合によっては、片想いの頃の方がよかったなんてことあるよね!? つまり、 「片想い→片想い」 または、 「両想い→片想い」 なんてこともあるよね。 これが一番悲しい事だと思います。 運命ってあるんで…

そして、今日はTokiさんのところから奪ってきたバトンです。 ★高校時代に関するバトン★ ■この高校に入るためにしたことは? →理科・社会・公立高校受験英語の徹底! 生徒会活動!?部活の部長とか!? ■制服は? →学ラン! でも、結構自由だったような・・・…

6日のイベントは握手も楽しかったけど、イベント中のヲタの行動の方が面白かった。 最後尾の Mッキーさん Nイトさん Iリゲンさん がすごぎて凹まされましたorz あさみ「ファンの皆はいつも温かいと感じますしー」 マッキーさん「そして痛い!」 まい「痛…

昨日、お台場に行きました。 何かいろいろとイベントがあったみたいで… まずマッキーさんのご好意でお台場冒険王に進入… そしてマッキーさんに導かれてフットサルの客席へ… 僕1円も払ってないんですがw と同時にミックスガッタスというチームが入場。 去年…

「好きすぎてバカみたい」 なんていい曲なんだー! さて、昨日は、 ヘブンイベント→同窓会 と死にそうになったけど、帰宅後は死にました_| ̄|○ 昨日の夢はやっぱり高校時代の人がいっぱい出ました。切ない夢だった… ドラマのシーンみたいだったので、自分のキ…

パシフィックヘブンイベント・カントリー娘。

最後列 イベントでの握手の会話でも晒すかw 順番はみうな→まい→あさみ み「いつもありがとうございます」 自「いえいえ」 自「僕イケメンですか?w」 み「え〜!?イケメ〜ン??」 自「(マッキーさんを指差して)じゃあどっちがイケメン?」 み「えーえー…