2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

身体?

若いのに弱いなぁ。。。。。

名古屋

あややコンサート名古屋公演の日。 もう、1ヶ月くらい前から行くの諦めていました。 「名古屋」っていい思い出がない…

もう

あぁ、頭が痛い… いや、痛いというか、フラフラする〜

休み

在宅です。 正直、風邪は治ってきたんですがね…(汗) あれが…

明日

休みだー でも、風邪・・・

大学

1〜5限までフルです。 週末のフル講義はキツイです。 ずっと睡魔に襲われていた1日でした。

バイト

午後からはバイトです。 雨やんでよかったなー♪

大学

2限に1コマだけありました。

サラダパスタ

ハマっています。 すっごい美味しいです(^^)

大学

休みでした。 でも、風邪をひいてしまったので、病院へ行きました。 いったい、4月何回目の病院だよ!

数研

だいぶ、突っ込まれていましたね。 自分は今日半分、来週半分。 きついわー 1日で終わらせたかったー

大学

4〜5限に数研がありました。 ですが、自分は最終確認のため、午前中から学校で勉強していました。 発表とか緊張するなーーー

明日

数研。 だいぶ勉強しましたよ・・・

大学

1〜5限までフルで講義がありました。 3限の「位相」は2回目の履修で、結構面白いかも!! 1限の講義の先生は楽しい!

木曜日

雨の日が一番多い曜日って木曜日らしいですよ。 中1の時塾の先生が言ってました。 先週の木曜日は雨でしたよね。 そして、今週の木曜日も雨という予報ですが…。

現在の自分

少し扁桃腺が腫れているみたいです。 ひどくはないので熱はありませんがゆっくり休みます。 明日は1〜5限まで講義があり、明後日は数学研究(ゼミ)があるので頑張ります!!

大阪公演

そう、今日は松浦亜弥コンサート大阪公演ですよね。 自分はもちろん参戦する予定で、往復の飛行機まで予約していましたが、体調の事を考えて回避しました(泣) そんな中、関西限定の写真がハロショで発売されたみたいですね。 朝、竜さんから「関西限定のあさ…

バイト

夕方(というより夜)からはバイトです。 横須賀でなつみコンサートがやっていましたね。 バイト行く途中でその会場を通りました。 ちょっと客観的に見ちゃいましたよ。

大学

1限〜3限までありました。 全部教職課程の講義です。 特に、2限の講義はひたすら論文を書く練習をするという、自分にぴったりな講義でした。 自分の文章能力は小学生以下なので…。 本気を出せば、たまには「上手い」って言われますが、自然には書けません…

携帯電話

アプリっていうんですか? ドラクエ2をやっていますが、ストーリーとかほぼ完璧に覚えていますね。 でも、ファミコンのドラクエ2はもっと大変だよー。 復活の呪文とか(笑)

大学

1限〜5限までフルで出席しました。 眠かったなー。 数研の勉強が結構ヤバめなんで、そちらの勉強もしました。

夕方

バイトです。 それにしても変な天気でしたね。 雨降ったり、晴れたり、風強かったり。 日記は当日に書かないと忘れますね。 やっぱり…(汗)

大学

2限だけ講義がありました。 数学の教育論をたくさん勉強しました。

大学

1限「化学」から受講しました。 講義最後にやるミニテストが全然分からん(泣) 2限「微分幾何学」 何これ?難い…。純粋数学ってすげー。 以上! 後はお昼に数学研究のメンバーと打ち合わせをして帰宅。来週からは水曜日は休みかな(笑)??

定期

バスの定期買ったんですが、期限がすごいですよ! 4/18〜7/17 もちろん、狙いましたがね(笑)

あのー

自分、今日が誕生日でした(笑) 一応、21歳です。 見た目はまだまだ12歳くらいなんで、いじめないで下さい(爆)

友達

高校時代の友達と会いました。 色々と話をして、盛り上がりました。 でも、ほとんどヲタ的な会話だったな(笑) 吸いません。 あややコンサート中野公演に参戦するみたいで、楽しみにしていましたね。 あっ!マイミクシーに追加しました(^^)

大学

4限5限の数学研究というゼミがありました。 今回は初回の授業ということで、グループ分けとゼミの説明を聞きました。 …来週いきなり発表になっちゃいました(汗)

胃カメラ

のどに麻酔もかけるので、喉は痛くないんですが、お腹(胃)のあたりにカメラが入っていくのが分かるのが気持ち悪いですよ。 苦しくはないんですけど、不快感です…。

病院

大学には行かずに、病院へ行きました。 胃カメラの日です。 おそらく20歳で内視鏡検査やる人なんて結構珍しいと思います。 結果は「きれいずぎる胃」です。 どうやら、胃は全く異常がないようです。 でも、どうして胃が気持ち悪く感じるかというと…原因不明…