2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「会報30号使用写真10枚セット」

まだ考え中ですが、多分、FCイベントセット1と2を買います。

ファンクラブ限定☆ファンクラブイベントDVD「Hello! days Vol.2」

収録予定内容 ◆保田・稲葉・アヤカ ファンクラブツアー ◆カントリー娘。ファンクラブツアー ◆モーニング娘。7期メンバー久住小春握手会これは買います。

なっち紺

11/19(土) 新潟:新潟県民会館 14:30/15:30 18:00/19:00 新潟。この時期は寒いのかな?一度行ってみたいんですよね〜♪行こうかな〜(笑)

集合写真

カントリー娘。ファンの集いのときのですね。いい思い出でしたよ!自分たちのバスは東京発着だったので濃い方は右上のふたりだけですね!

休み〜♪

会報が昨日か今日届いていました。気になる内容を…。

すかいらーく当落結果

自分は11日の公開練習と交流イベントが当たりました♪ 友達は13日の予選が当たりまして譲ってもらいましたが、頼んだのは1枚とか……(泣)単独参戦ですか!?

ガッタスカフェ

今日もまたお台場へ行きました!夏休み3日目にしてお台場3回目!どんだけお台場が好きなんだ(笑)でも今日始めてだったのは「ガッタスカフェ」に行った事。昨日と一昨日は行かなかったのかという突っ込みもありそうですね(汗)そこで、お食事&ヲタ的会話で…

汐留→お台場

今日は学校の友達と汐留に行きました。そこで、ブラックバラエティーの企画でやっている、お酢ごはん、水かけご飯、バターご飯、なるとおでんを注文して食べましたよ!自分なりの評価。 お酢→普通にお寿司のご飯なんでOK! バター→これは好んで食べる人が…

八景島

お台場のあとはdim.と八景島のハロショに行ってきました。限定でカントリー娘。はないので、ヤマチャンへプレゼントとしてWの写真を買いました。

感想

練習中は真剣そのもの。優勝したからといって決して油断はしないところがさすがですね♪もうきもちはお台場カップに!今回もみうなちゃんと柴ちゃんの上手さが目立ちました。ここ最近本当に上達したと思います! そして、相変わらずあさみちゃんのドリブルは…

フットサル公開練習

色々とありまして、チケット用意できましたので、行ってきました。21日はテストで会場にも行けず、実は凹んでいたので今回行けて嬉しかったです★

ヤマチャンとdim.と…

テストが終わると、ヤマチャンとdim.とハロショに行ったり、サイゼで食事したりしました。 今回もヤマチャン節で笑いましたよ♪

学習発達論

今日でテスト最終日。最後は学習発達論。テスト当日の朝から、スゴイ集中力でテスト勉強して、なんとか単位貰えそうです(^^)

飲み会

試合後はマッキーさんの友達、皆さんとハロ紺の時に行った場所と同じところへ飲みに行きました。れいによって自分はお酒は苦手ですが…(泣)楽しかったです!

ガッタスの試合

予選…ザナドゥーラブズエヌエイチシー(ホリプロ)との試合は2−1で勝利 予選…ヤンジャンシューターズ(ヤングジャンプ)との試合は2−0で勝利 予選…ミスマガジン(講談社)との試合は0−0で引き分け 準決勝…シュープ(プロシード)との試合は1−1でPKで勝利 …

マッキーさんの振る舞い

席に着くとメンバーが準備運動をしているのが見えました。いきなりマッキーさんが「まいちゃ〜ん!!」!!!まいちゃんが振りむきました!さすがマッキーさんの声は代々木体育館くらいの広さでもよく通りますね♪

グッズ

まず、会場内に入るとグッズ売り場へ!自分は「トレーディング何とか」っていう写真入りのやつを5枚買いました。まぁ、結果から言うと「みうなちゃん」「柴ちゃん」「りかっち」「まいちゃん」「あさみちゃん」とカントリー娘。制覇でしたね♪ ピンクのユニ…

フットサル

テストが終わってすぐに代々木体育館へ行きました。フットサルの試合です。今回の連番はマッキーさんとヴォイパさんです。ありがとうございました。

化学

これは出題されるのは3題で、毎年決まった問題が2題出るので楽勝〜と思って、その2題しか勉強しなかったのですが、実際にテストに出題されたのは、ほとんど違う問題(汗)ちょっと焦りましたわ!後期も化学と生物を履修するか…。

化学&フットサル

昨日の日記で、「シローの定理」がキーワードになっているのにウケました。

代数学

過去問暗記方式で勉強しましたが、微妙にしか頭に入らず。。。それでテストに挑みました!結果的に出来はまぁまぁ。「シローの定理」とかどこまで詳しく書いたらいいのか分からないし、そんなに詳しく書けないし(泣) まぁ、いいや。明日の化学に気持ちをきり…

代数学

学校行く途中でとある場所で、なんとなく見たことのあるヲタ?を目撃しました。知り合いに聞いてみると、どうやら娘。の公開ラジオがあったらしいです。

代々木ハロ紺。2日目。

ハロプロの盛大なコンサートもいよいよ最後となりましたね♪自分は参戦しませんでしたが…。テスト期間なんで今年はちょっときつかったです(泣)自分が参戦したのは、23日の昼のみで、一番印象に残っているのが、みうなちゃんも歌ったスペジェネです♪Berryz工房…

部屋で

家に帰ると、部屋にCDがちょっとだけ散乱していて焦りました!

飲み会

マッキーさんの友達と飲み会です(笑)ヤマチャンも含め♪しかし、マッキーさんは夜公演参戦ということで、しかも夜公演は地震の影響で45分遅れで開演だったらしく、自分とヤマチャンは先に帰ってしまったため、飲み会ではお会いできませんでした(泣)マッキー…

グッズ

お金かかるので、ほとんど買いませんでした。写真とかはこれからボチボチと集めます(笑)

ハロ紺 in 代々木

約1ヶ月ぶりにあさみちゃんを見れます。今日は団体解散日なので、恒例(?)の大連番。やっぱりハロ紺は全員出演なので、視力がよくない上、後ろからだと、どこに誰がいるのか分かりません(泣)あさみちゃんと稲葉さんを間違えたりしました(汗)

数理統計学

…?なんだこれ?…0点かな…(笑)??次のテストは25日の代数学です!

英語

う〜ん・・・まぁまぁかなぁ〜。

英語、数理統計学1

またまたテストです。今日が終われば、2日間休みです。