2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

内P

この話題も遅くなりましたが、9月いっぱいで終わるらしいですね(泣) 高校生の頃から、月曜日の夜の1番の楽しみだったのに……(大泣) ショック大大大大です・・・・(泣泣泣)

10月度ハロー!プロジェクトFC限定イベント

●10月19日(水) 出演:カントリー娘。 ●10月21日(金) 出演:カントリー娘。 (※いずれか1公演、1枚のみ) だいぶ遅れましたが、一応載せておきます(ネタがないので)。今度は3人なんですね。カントリーイベントか。。。。だったら、2004年の春のファンの集いみた…

9月

今日で8月が終わるという事は、明日からは9月。9月はなつみコンサートしか予定はありません。10月はイベントやフットサルもあるみたいですね♪

ハロショ上野店

カントリーの写真(あさみ×2、まいちゃん、みうな)を買いに、久しぶりに上野店へ行って来ました。FCの特典、いつも通りカントリーがないわけで、なっちを貰いました(今度、悶ちゃんにあげるため)。上野店の外にあるVTRであさみちゃんが子供の時に遊びに…

8月最後の日

今日で8月が終わりますね。今年の8月は、前半はお台場一色、後半はバイト一色でした。本当に忙しかったです。「忙しかった=充実していた」という事でしょうね(^^)去年もそうだったんですけど、今年の8月も早く感じました。24時間テレビの言葉を借りると…

10100〜20000キリ番について

20000ヒットした記念として、10100〜20000ヒットのキリ番をとった方の名前と回数を記します。 ●マッキーさん…28回 ●管理人…17回 ●ヤマチャン…14回 ●悶々さん…7回 ●dim.…4回 ●楓さん…3回 ●西区さん…3回 ●へき☆さん…2回 ●ASASHINさん…1回 ●Tokiさ…

すかいらーくグループ冒険王リーグ準決勝・決勝

●準決勝第一試合 CHOOP 対 XANADU loves NHC PKでCHOOPの勝利!! ●準決勝第二試合 Gatas Brilhantes H.P. 対 Carezza 1−0で勝利 (得点:藤本) ●3位決定戦 XANADU loves NHC 対 Carezza 1−0でXANADU loves NHC勝利(3位)!! ●決勝戦 Gatas Brilhantes H.P…

ガッタス決勝!!

今日はガッタスの決勝だっていうのにバイトでした。

握手会

なんか、娘。の握手会が終わってから、みんな握手の回数とか色々書いている方が多いので自分も覚えているのだけを数えてみます。 <カントリー娘。>(多分) あさみ→11回 まいちゃん→8回 みうな→7回<モーニング娘。> こんこん→1回 ミキティ→1回 田中れ…

去年の集い

あさみちゃんの写真です。

インターネット

今日、突然使えるようになりました。修理とか交換とかしていませんが…。でも、また使えなくなると思うので、今のうちに電話するか、修理するか、買うかしますか(笑)

月曜日バイト休み

明日は夏期講習最終日です。頑張ります。。。

あさみとみうな

かず。さんが気に入っている1枚です(^^)

武道館

楓さんと武道館へ行ってきました!ヲタ的活動ではないので、普通に募金(3回)して帰りました。。。。楓さんは8月の参戦がすごかったらしいです(笑)9月からはなつみコンサートも始まりますね♪

カントリー娘。ヲタの集い in 渋谷

↑って言葉はちょっとマッキーさんのパクリです(笑) あさみ推しの自分と、まいちゃん推しのマッキーさんと、みうなちゃん推しのかず。さんとハロショ行ったり、飲み屋行ったりしました。マッキーさんのカントリー写真の凄さに改めて驚きました。さらに、それ…

バイト→ヲタの集い

今日のバイト。小5(受験科)算数×2、小6(受験科)算数×3、小4算数。小5(受験科)の授業は今日で終わりだったのでちょっと寂しかったです。小6(受験科)の生徒は受験に必死でいろいろと質問しに来るので結構仲良くなりました!!

インターネット

自分のPCが壊れてしまってインターネットが使えなくなりました。なので、今は家の古いやつ使っています。

20000ヒット

「☆あさみ in my heart☆」が20000ヒットしました。 20000キリ番はヤマチャンでした。どうやらまた連踏みしたみたいで、、、、

朝から夜までバイト

今日の授業は、小3算数×2、小5(受験科)算数、小1国語、小4算数、小6算数、中2数学×3です。 家を8時30分に出て、帰ってきたのが23時くらいでした。授業は11時〜21時までなのに、他にもいろいろ仕事があって疲れますよ、このバイトは…。

トップ

ブログのトップの画像変えました! こちら↓ このあさみちゃんすごい気に入ってます!えっと、去年か一昨年のあややハワイツアーの写真だっけかな。。。

今日の画像

今日の画像は飯能ウォーキング大会のときのゼッケン

夏期講習休み

夏期講習が休み。家にいる→暇。でも、バイトに入る時よりも身体が休まっていいや〜(笑) あぁ、早くあさみちゃんに会いたいな〜(^^)

今日も…

今日もバイトしかない日だ…(汗)でも、今日行ったら1日休みなので頑張りましょう。 小3算数×2、小1国語、小6(受験科)算数、小4算数、小5算数、中2数学、中2英語、中1英語でした。が、小3は全員欠席。。。 中学生はテスト対策の授業で、質問をたく…

公開練習

えっと、確かガッタスの公開練習でしたよね。。。。 自分は当然行けず…(泣) まぁ、次はなっちコンサートで楽しみますよ!!!!

バイト

バイトのみの日でした。。。 小5(受験科)算数×3、小6(受験科)理科、小6(受験科)算数×2、小6理科、小6算数、中3数学×2を担当しましたが、多いな…(笑) 小6(受験科)の生徒でやたらと質問をしてくる生徒さんがいます。その子は朝は10時くらいから塾に…

リンク変更

ヤマチャンのホームページ名が「亜依ぼねすと」から「亜依ーん」へ変更しました!!ゆみさんのホームページ「真希 娘。 のち 桜色」がリニューアルしました!!是非遊びに行きましょう!!

高校時代の友達

バイトが終わると、気晴らしに高校時代の♀友達と会う。んー、4ヶ月ぶりくらいかな。お互いの現状をしゃべりながら食事しました。なんか、最近のカントリー娘。のことをあまり知らなかったので、教えておきました!!高校時代はよくカントリーの話題で盛り上…

バイト→遊び

今日はバイト。え〜っと、小6算数(受験科)、小5算数(受験科)×2、小4算数(受験科)、小1算数でした。やっぱり、受験科は難しい。まだ中学生の方が簡単だわ!!そして、また授業が増えました。なんか、バイトへ行く度に勤務する日が増えてる気がします。 …

安倍なつみコンサート追加

○11月5日(土)東京厚生年金会館 14:30/15:30 18:00/19:00○11月6日(日)東京厚生年金会館 13:00/14:00 17:00/18:00 一応、東京の追加ですが。。。。全部入れるかな〜。。。。

今日の画像

今日の画像は前にホームページの背景にしていた画像です。寂しい感じのセピア色ですが、結構気に入っていました。でも、今は色々と問題がありまして、水色(あさみちゃんの好きな色)メッシュって感じにしてあります。