2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

レポートその後

探しまくったらあったよ提出場所が(;´Д`) これで一安心(o^_^o)

レポート

せっかくレポートやったのに、それの提出場所が分からないってどう思います? いつもある箱がないんですよorz 今日が締切日なのでヤバイなこりゃorz

レポート

出来た!

最後かぁ

今日で大学の休みは最後です一週間って随分と早いもんですねぇなのに晴れじゃないとかどうにかしてほしいです(泣

大学のレポート

途中まで終わりました。 ってか全てが中途半端なところでやめちゃった感じだな また明日続きをやります(^-^)vあ、ゼミの勉強やり忘れてたorz

木村麻美

昨日・今日の日記に「木村麻美」で検索してきた方々がすごい多い(((;゜Д゜)))やはり卒業発表のことでしょうかね。 このblogが今後も続けていきますよ(^-^)v

勉強

mixiでは色々と書きましたが、今日は気持ちを入れかえて大学のレポートを片付けます!☆情報と職業 ☆数学科指導法2 ☆計算数学2 ☆数学研究(予習)やれるところまでやります!後々に☆情報システム概論 ☆ネットワーク概論も出題されるみたい。

あさみとみうな

mixiで色々と書きました。カントリー娘。のあさみです この言葉が聞けなくなるのはツライけど、カントリー娘。としての残り2ヶ月。 あさみっぽさいっぱいで活動をして欲しいです(*⌒▽⌒*)公式ホームページでのコメント なんであんなにあさみっぽさ満載なの? …

飲み会

流れをざっと書きます一次会 飯田橋付近の天狗で6人の大学の友達が集まる自分以外は皆ガブガブ手羽先頼みすぎてみんな凹むかきが美味しすぎでした 生でも食べ、焼いても食べました 二次会カラオケ好きすぎて バカみたい ロマモー ハニーパイ 桃色片想い ザ☆…

山手線

上野駅付近で線路内に人が侵入有楽町駅で15分止まりました(;´Д`)これで丁度いい時間になったかな!

山手線

品川についたこれから秋葉原まで山手線ちょっと早かったかな

電車の中

16:13〜15:08 京浜急行で品川まで行きます。 この時間帯はまだ快速特急ですが、もうすぐ特急だけになるのかな? それにしても通勤時間外は空いてるなぁ いつもこーだったらいいのに…(素

飲み会出発

16:00 今から大学の友達と飲み会です 出発しましたヾ(^▽^)ノ

ゼミの予習

午前中、ゼミの教材の和訳やったんだけど… はっ?って感じ。 和訳は出来ても、数学的に合っているのか分からないし、文章もなーんか変だwww 飽きちゃいそうだ… ってかすぐに飽きたorz大学入試的な英文の読み方と違うから難しいなぁorz ま頑張るか(;´Д`)汗

はてな日記

めちゃ久しぶりの更新だな〜 今日から携帯電話のメールからでも更新出来るようにしたので、更新頻度があがります(ノ∀`) と思います(・∀・)ってか「これから頑張って更新する」って何回書いたことか(汗とりあえずまたまた頑張りますので! はてな日記もまだ死…

エルダークラブ

今年は1公演も入らなかったので、来年は入ろうかな!? ってか入りたくなってきたわけよ!でもまーたテストやらバイトで参戦出来ないってか!?(汗) まだ分かりませんがねーorz

片付け

朝から夕方にかけて部屋の片付けをしていたわけですが、やり始めると結構ハマるもので楽しいです(^^) しかし、本棚の整理はどうやっても難しいですね。 大学の教科書とか塾の参考書とかでいっぱいですぞ。 いったい何冊あることやら・・・・といった感じです…

レポート達

今日の夜は「情報と職業」のレポートやったけど、ほとんど書けなかったorz 倫理感って結構難しいよ! そして手書きは疲れる。 長いんだからーあとは「数学科指導法2」のレポート。 こちらも全然ダメだorz こっちは手書き指定はないよね?そんなこんなで自分…

中野

ボーリングやりました。 結局ハロショでは4〜5kくらい使ったような・・・ その他でもたくさん使ったorz でも楽しかったのでいいことにしましょう! Tokiさんありがとうございました!!

原宿渋谷

原宿店でトレーディングステッカー5枚購入。 まあさ かんな みうな ごとう いいだ が当たりました。 かんなごとういいだはいらないので、三好さんと交換。 上野店で買ったのを合わせて、手元にあるのが、 三好×2 まあさ みうな 久しぶりにヲタっぽい休みだ…

上野

久しぶりに上野店にきた(・∀・)さっき、ソフトキーホルダーを一個買って外れてmixiのネタにしようとしたら、あさみさんが当たってしまって凹まされましたorz 次は〜山手線で原宿店へいきまぁさ从o゜ー゜从

片付け

大学から帰ってきて、部屋の片付けをした。 机の上をキレイにしないと駄目ですよね。 PCとプリンタとスキャナはどこにおけばいいの? ってかいい加減新しいスキャナ買わないとなー まだ壊れたままだおーorz

らじかる

久しぶりにカントリー娘。をテレビで観ました。 そばを食べてるあさみさんのドアップが可愛すぎて凹まされましたorz

さんぽ

神奈川県の最近の公立高校入試・理科では「実験器具の基本操作」が毎年出題されている。 そこでそこメインの教材を作ってみた。 思っていたよりもよく出来たので今度の土曜日、中3の授業で扱ってみよう。 中2はまだ早いかな…? 自分が予想するには、来年あ…

あれから1年か

1年前の今日はなつみコンサート新潟公演最終日でした。 色々と思い出のある公演で、色々な場所に回ったなーと思います。 かず。さんの車で痛い会話をしながらの小旅行(?)は楽しかったです(^^)/ 途中、雪道での出来事。 寒さでまいちゃんの幻覚が見え、「ま…

江頭2:50

友達と渋谷に出掛けた際に見かけました。 しかもまたスペイン坂orz ラジオの公開だったのに上半身裸だった(ノ∀`)

The 美学

あーさのダンスが頭の中をぐーるぐる(;´Д`) 大阪行ってもいいですか? なんちゃって 気持ち的に行くまでには到りませんorz それ以前に次の日早いから無理か(ノ∀`)

勤務できません

やっとバイトが終わった(;´Д`) 有明の休み出しといた(・∀・) 久しぶりにあさみさんにがっつく北村毅さんに会える(;´Д`) なんか、やっぱりカンヲタを見に有明に行くみたいだ自分は(ノ∀`)

ポケモン

主に通学時間にやっているポケモンですが、今日自転車を手に入れました。 ギアチェンジがあるとかゲームにしてはハイテクですなぁ。 あと、始めて見るポケモンがほとんどでタイプが分からなくて苦労しています(笑 まぁそういうところが面白いんですがね〜(笑

今日

今日は午後から講義。 こういう日は早くから出かけようと思ったけど、寒いみたいだからやめましたorz やっぱりレポートの続きをやりますかf(^_^)