2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あさみ41

1周年

たぶん、ブログ初めて1周年です。 最近、サボり気味ですが、これからも頑張ります。

春期講習⑤

13コマくらいやったかな。 開きが無かったので、ちょっと辛かったです。。。

みうな20

県立Y高校

母校へ行ってきました。 教育実習のことで、色々と聞きに行きました。 すっごい緊張したよ。。。 んで、最終的に言われた言葉が、 「とにかく実力をつけてきて下さい!まぁ、担当は4月から変わりますけど!」ええええええ!!!!

春期講習

休み!

里田まい20

里田まい

ハッピーバースディ! お誕生日おめでとうございます!

春期講習④

感想文やりました。 小学生の国語を担当しましたが、自分があんなに文章を読んだのはひさしぶりです。

みうな19

春期講習③

12コマですね。 小学6年生で、通分・約分の説明(復習)をしたら、すっごい感謝された(?) どうやら、最小公倍数や最大公約数をあまり分からないまま通分とかやてたらしいです。

里田まい19

春期講習②

この日は6コマだけ(--) ってか、理科担当が多くなってきたな(汗)

あさみ40

春期講習①

一日目はおなじみの校舎。 ここは大好きです。 研修としてですが、後輩もバイトしていました(笑)

悶ちゃん→

中学卒業おめでとう! 高校入学したらバイト頑張って、週1で上京して下さい! あややコンサート愛知は連番でOK?

Y氏→

いい加減にしてください!

アンテナ

バサラさんの日記を追加しました。 ってか勝手に追加しちゃいました(爆)

あと一週間

あややコンサート初日まであと一週間ですが、まだ千葉公演のチケットを手に入れてなかったりします。 間に合うかな…(汗

スポフェス

写真があと…1枚か。 しかも、それはグリーンアスパラのCセットのあさみ写真です。 意外にもこれがまだ手に入ってなかったりします(汗

ああ、そういえば、スポフェスのグッズの請求書が届いてました。 ってか請求はやいですね〜(泣笑汗) 明日にでも払ってきますか。 こういうのもギリギリまでおっておくとあぶないですからね。

夕方

ここの校舎は今日で最後でした。 とは言っても、特に何もなかったです。 掃除をいつも以上に頑張ったくらいでしょうか。 明後日から新学期ですからね♪

久しぶりにハロショ(原宿店)へ行きました。 色々と写真購入したんですけど、ライブバージョンはお気に入りです。 夕方からバイトなんで、用事が済んだらさっさと帰宅。

リニアモーターカー

SNSNSNS→ SNSNSNSN

おい!

今日、4月6日・13日分の進度予定表をもらいました。 バイトですよ。 っておい!まだ何にも言ってないのに勤務することになってました(笑) 6日って説明会か何かがあったような気がしたんで… 一応、「6日は学校の説明会があるので無理です」って断りました…

気がつけば

あと1週間ちょいでコンサートじゃん! 千葉公演ね。 行きたいなー♪ 行きますけど…。

夕方

バイトです。 ファックスがたくさん届いていてビックリしました。 しかも全部つながったままだし! 整理するだけで大変でした(汗

原宿行きました。 なのにハロショには行きませんでした。 当たり前のことだけど、休日よりもかなり空いてますね(^^) 夕方からバイトがあったので、昼頃には帰宅ー。

予習

約分→最大公約数 通分→最小公倍数 これは結構わかってくれないんですよねー。 Do you a teacher? ???? これには凹まされました。。。

お出かけー

朝から高校時代の友達と出かけました。 自分がカントリー娘。あさみファンであることを知っている友達です。 麻美ボードの話をしたら、見てみたいと言われました(汗