2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「浪漫〜MY DEAR BOY〜」イベント(幕張メッセ国際展示場7ホール)

(連番:Tokiさん) 朝、7時30分くらいからTokiさんと共に列へ並びました!!やっぱり列は長かった…(笑)チケットをもらい、席を見てみると…微妙。結構干されました(笑)こうなったらとことん干されてやる!…ということで、イベント会場へ行くと最後列から3…

文化祭2004(幕張メッセ国際展示場4・5・6ホール)

(連番:ヤマチャン、Tokiさん) 文化祭2日目。Tokiさんと団体の団員ヤマチャンと共に行動しました。まずは、グッズの列に入りこむ!!が、暑い…。暑すぎる。ん〜〜とにかく我慢。………なんとかグッズを買うと、即行自販機にがっつきました(笑)!!体力だけは残…

文化祭2004(幕張メッセ国際展示場4・5・6ホール)

(連番:愛LOVE愛さん) 文化祭1日目。団体の団員、愛LOVE愛さんと共に行動しました。会場のステージにはエコモ二、クイズ、白モニ黒モニのコント、カントリー娘。&アヤカの会場案内etc…いろいろな事が行われていました。しかし、1日目はカントリー不足…

モー娘。ミュー(中野サンプラザ)

昼(連番:ヤマチャン) ☆祝☆ミュージカル初観戦☆の記念すべき日、団体の団員ヤマチャンと連番を組まさせていただきました(ありがとうございます!)。そしてヤマチャンとは初対面でしたが、何気に早く気が合いました。 プログラムについての感想としては…やはり…