2008-01-01から1年間の記事一覧

気持ち

1ヶ月前から彼女が留学しました。 付き合ってから留学するまでラブラブでずっと愛していく自信というか、それ以外考えられなかったのに、離れてみると、色々な部分を落ち着いて、ゆっくり考えることになり、これでいいのかなって再再再確認くらいしてしまい…

おわった

もうだめなのか

恐怖

人がこわい会うのが怖い。

発作

もうだれも信頼することできないのか? 発作なんて怖くないやい!

港はいいよ!ずっと一緒にいたい人と、デートなんてのもいいよね!

なんだこれ

非常にツライんですけど素直になれないなー呼吸がおかしくなる

るんるん♪

明日は大学に行きます。そんなに器用ではないが、頑張ることは頑張ります。今日は買い物とバイト。コメント待ってる、

ドキドキ

片思いとは切ないものよのぉ〜

東京理科大

HTMLの課題からとんできましたね(笑)

明日

院のガイダンス。どーなることやら。

ペヤングソース焼きそば

久しぶりに食べた。 前より味が薄くなっていると感じたのは気のせいか?でも、美味しかった。明日からまた頑張ろう!

大学院

昨日は健康診断。 そして、学生証がもらえました。

雪どころか雨すら降ってませんでも寒い!

あいやー

今日から3学期の授業スタート大学ではありません、塾の方です。今は、大学の「情報数学特別講義2」という講義中です。以上。 また、何か変わったことがあれば更新します。 目指せ!しょこたん!! 無理か・・・

2008年

新年明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。これからは暗い話題は書かないことにしました。 ダークな内容ばっかりだと、不幸の日記みたくなっちゃうし、書いてる自分も気分悪くなってくるし(汗 冬期講習は順調です!