2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

渋谷→原宿

ボード(裏側)作成するための材料を購入してきました。 そして時間があったのでハロショ原宿店行って写真買いました。 ●あさみちゃん×1 ●まいちゃん×1 ●みうなちゃん×2 ●ガッタス集合×2 最近ガッタス集合写真がいっぱいありますね(汗)

第3次小泉改造内閣が発足

詳細 安倍晋三官房長官…ニヤニヤ。。。

12月度FC限定イベント

★12/2(金) 田中れいな・道重さゆみ(モーニング娘。)★12/6(火) 道重さゆみ・高橋愛(モーニング娘。)★12/8(木) 高橋愛・田中れいな(モーニング娘。)★12/13(火) Gatas Brilhantes H.P.(吉澤ひとみ・藤本美貴・紺野あさ美・辻希美・石川梨華・他予定) えっと、こ…

ALWAYS 三丁目の夕日

色々と予告とかで見たんですが、良さそうな映画ですね♪ 是非観てみたいです!!

ハッピーバースディ

今日はココナッツ娘。アヤカさんのお誕生日ですよ。 セクシーな面もキュートな面も見せるアヤカさん、なっちやかおりんと同い年らしいですね。カントリーではまいちゃんと仲が良く、4月19日のイベントでも二人の仲の良さは十分伝わってきましたね。あのパシ…

MBSラジオ

10/30 24:50〜25:50 真夜中の迷走タクシー 安倍なつみ・飯田圭織・保田圭・アヤカ(ココナッツ娘。)・あさみ(カントリー娘。)・萩原舞(℃-ute)

久しぶりに姉からメールがありました。 内容は「今ジェンキンスさんがいる!」とのこと。 なんか、今日姉は友達が通っている教習所に付き添いで行ったらしいですが、そこの教習所はジェンキンスさんも通っている教習所だったようです。そんで運転している姿…

芸能人フットサルTV

毎週日曜 25:30〜26:00 詳しくはこちらあぁ〜見たいですね!BSフジ!

高橋愛が時代劇「天下騒乱―」初挑戦

詳しくはこちら

あさみちゃん浴衣ver.

すっごい笑顔です。超可愛いです(^0^)~♪日本人は浴衣でしょう!(?)でもなんで花畑牧場で浴衣だったのか…。それにしても雨さえ降らなければ…。「縁日券」はずっととっておきますよ!いつか使います!!(?

赤恥青恥

本棚を整理していたら「赤恥青恥3」の本を発見しました。確かこれ自分が小学生の頃に買ったような気がします。さっそく色々と常識を。。。中には「こんなのが問題なの?」という常識問題もありました。 例えば、 「このマークの名称は??→@」 もう現代人…

リンク追加

Noriさんのホームページを追加しました!! 純愛會Hello! Project親衛隊Love Wings 管理人も前からお世話になっているNoriさんとその団員さんですが、この度自分も入団しました。よろしくお願いしますm(__)m

スフィアリーグ開幕戦

12月15日の出場チームが決まったみたいです。 ●トーナメント出場チーム● Gatas Brilhantes H.P. (Hello! Project所属) Carezza(サンズエンタテインメント所属) XANADU loves NHC(ホリプロ所属) チャクチャクJ.b(プロシード所属) TEAM dream(エイベックス・…

今日の流れ

5時起きで2時間しか寝れなかったけど学校へ。。。 1限→英語、本当によく指される。真面目に受講。 2限→解析学(演習)、理解しながら板書。こちらも真面目に受講。 3限→幾何学(演習)、昼寝のつもりでしたが代数学の宿題あったんでそれやっていました。 4…

はてなフォトライフってのでアップロードしてみました。 うまくできたかな??

なつみコンサート東京

あと、9日ですよ。また見たいです、○○顔(笑 T氏さんにマジ感謝です(泣なんか、大宮から新しい写真が出ているらしい。大宮の会場に行ったとき買えばよかったな。でもまぁ自分は最終日に全てを買おうとしてたので良いです!新潟会場で買います! ってことで…

今日の流れ…

2限、コンピュータ概論 4限、代数学演習朝から気持ち悪そうな顔をしていた二人でしたが何とか授業には出席していました!! (ひとりちょっと遅れましたが…) 午後には普通に戻っていたので。 自分は昼くらいに眠気に襲われ(いつものことです)ましたが、ちょ…

カントリー娘。浴衣Ver.

あさみちゃん… すんげぇ可愛いわ。。。。

dim.くんに誘われて、同じ学科の友達(O君)の家に泊まりに行きました。●〜19:30 O君の家にてDVD観賞。もちろんハロプロ系。O君、Berryz工房の菅谷梨沙子さんが好きになりました(笑●19:30〜23:30 飲みです。僕は飲まないのですが、ふたりは飲んでいまし…

ドラクエⅥ

いつの間にかこの話題消えていましたよね(笑 そう、消えたその日に冒険の書が消えたんですよ〜(泣 ちゃんと、冒険の書1〜3全部に記録しておいたのに全部消えちゃいました(大泣 ってことで、今度は…今はゲームにはハマっていません!もうずぐPC復活するの…

メール

さて、今日あのお方にメールしますか…。 なつみコン大宮会場で「メール待ってるね」と言われました。 もう、決心しました!ただ少し問題が…(汗

ガッタス

10月20日に開催された「女子フットサル公式戦 第2回すかいらーくグループCUP 〜炎のサバイバルトーナメント〜」のガッタス優勝セレモニーや表彰式などの模様を「ポケモームービー」で期間限定配信中!! (10月31日まで配信予定) おぉ!どんな感じなんだろ…

2限からの授業なんで7時17分に起きて、いつも通り普通に大学行って授業受けて…って感じです。 2限…カウンセリング概論→寝る 3限…解析学→板書必死 4限…代数学→ボーっとする 5限…4限終了後に5限は休講だったことを思い出す

なつみコンサート

今日東京公演のチケット届きましたが、見た瞬間大笑いました(ノ∀`) 見やすいでしょうね!

インターネット

えー、1ヶ月くらい前から使えなくなってしまったネットですが、明後日かしあさってくらいには復活しますよヾ(^▽^)ノ

リンク追加

dim.くんのブログを追加しました。 →こちら←

まずは、予定通り20日のフットサルの結果を載せておきました。 →こちら←

今日は大宮でのなつみコンサートでしたね。 結局チケット入手に失敗したので、中には入らないが、会場には行こうと思いました。 でも会場に行ったところで知り合いがいなかったら寂しいので楓さんにメール。すると会場に来てくれることになったので選挙に行…

本日のびーちゃん

超武闘伝2をやり続けました。トランクス、ピッコロ、セルで99連勝しましたよ(・∀・)

昨日の続き

U「後ろ髪伸ばしてるんですよね?」 自「はいそうなんですよ(笑」 U「実は私も後ろと横だけ伸ばしてあとは短くしてるんですよー」 U「フットサルって知ってます?」 自「(ドキッ!)知ってますよ!」 U「今うちの美容院でフットサルのチーム作って、この…