2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

上半期ベスト3

6月最後の日ですね。この日記書いてる時にそれに気がつきましたわ。2005年上半期の印象に残っているイベントやコンサートベスト3を振り返ります。 まずは、第3位!パシフィックヘブンでやった「FCイベント」!これは、80名限定と数少ない人数でのイベン…

思い出、重いで…

さて、ここで少しファンの集いを振り返りますか。まず、今回の集いで一番印象に残ったことは、カントリー娘。との直接的な触れ合いが多かったこと。握手は1回だったが、それ以外に話せる機会が多かった。いつも以上に。何回手渡しがあったかも忘れるくらい(…

学校!

さ〜て、今日は7時30分頃家を出て学校へ行きました。でも、今日は3限から出ようと思っていたので、その時間に出たら早く着く。ので、渋谷を歩き回りました。とくに何もすることがなかったので、そのまま歩いて原宿へ…。気晴らしにハロショへ行くか!と思い…

FCイベント

8月はあさみちゃん出演があると思っていたのに…(泣)次に期待します!

ファンの集い2日目

昨日の続き。 <2日目>の内容は… ●ホテルにて朝食(バイキング) ●バスで愛国駅に移動。バスの中から観光 ●幸福駅に移動。バスを降りて観光 ●道の駅 ●花畑牧場へ戻り、集合写真撮影(あさみちゃんのうしろ) ●カントリー娘。から1日目に撮ったポラを手渡し(自…

ファンの集い1日目

ということで、本日はカントリー娘。ファンの集い。今回の部屋連番は楓さん、かず。さんの二人です。まぁここでは、出来事とそのイベントの内容、カントリー娘。との直接触れ合えた場面を簡単に書きます。 <1日目>の内容(4号車)を簡単にすると… ●とかち…

明日は…

ついに明日は「カン娘。ファンの集い」!さっき、しおりを見返していたら、だんだんとより実感がわいてきました!てか、ボードを作ったのですが、なんと1時間で作りました!去年同様、またちゃんと作らずに終わりました…。でも、1時間にしては上出来ですよ…

青椒肉絲

ということで、今日は学食の青椒肉絲を食べました!これはすごい推せますね!また2回食べました!今回も写真を晒します(笑)

今日は…

なんとなく、うまい棒の30本入りの買いました!「アイさが!」の企画であさみちゃんが貰っているのを思い出しまして…。でも、味が違うなぁ〜(泣)カントリー娘。ファンの集いに持っていくあさみちゃんボードですが、こうやって持って行こうか迷っています…。

寝むいです…

今日は本当によく寝ました!まず、前日は0時に寝て、5時30分に起きました(330分)。そして、通学電車の中でまた睡眠(50分)。さらに、帰りはひどくて、横浜に用事があったのに、品川→久里浜と寝過ごしてしまいました(40分)。さらに横浜に戻ろうと電車の中で睡…

カン娘。ファンの集いまであと6日!

なんと今日はZeppTokyoに行ってきました(笑)Berryz工房です。昼公演だけでしたが、参戦です。当初の連番相手はマトラトさん。千奈美さんや舞波さんや茉麻さんや梨沙子さんや桃子さんや…というか全員が好きなんですよね、マトさんは。でも、なんか、急遽行け…

品川→飯田橋→飯能

今日は小春さんの握手会!といっても自分は参戦はしませんでしたが、マッキーさんに会うために朝会場に行きました。8時くらいについたのですが、まぁ人がうじゃうじゃ!!やっぱ、みんな行くんだな〜と思いました。自分も学校がなかったら、記念に行ってた…

W(ダブルユー)ののの

お誕生日おめでとう〜!!今度、あさみちゃんとプリクラ撮りに行ったときは、全部あさみちゃんにおごってもらって、好きなだけ撮って下さい(笑)

ハロショ!

本日はこんこん推しからBerryz工房の桃子さん(他多数)推しになられた、Tokiさんと一緒にハロショ上野店へ行きました。Tokiさんとお会いするのは久しぶり。今日のTokiさんは何を買うのかな〜と楽しみにしたままショップへ!中に入ると、何やらトレーディング…

疲れたので今日はこのへんで・・・

カントリー娘。シングルVクリップス

久しぶりに見ました!先輩〜LOVE AGAIN〜のメイキングのあさみちゃん…いい!あれから、1年半くらい経ちますね。当時、あさみちゃんは制服似合ったましたが、今のあさみちゃんが着ても似合うと思います!!ハロプロオールスターズの時みたいに。 あさみちゃん…

美容室

今日は創立記念日で学校が休みなので、美容院行ってきました。いつもYさんという方を指名するのです。なぜかというと3〜4年前からずっと仲がいいから。でも、今日はYさんがいなかったのです(泣)ちょっと凹みました。しょうがないので指名しませんでした…

誕生日メッセージ

ハロショで買い物するとついてくるやつです。7月生まれの、さゆ、小春さん、まーさ、あーさ姫のメッセージが書いておりました。その中であさみちゃんのメッセージは… 7月17日に21歳になります!(早っっ...汗) みかけは20代に見えませんが、少しずつ 大人っ…

ハロショ

カントリー娘。の写真を買いに原宿ハロショへ行きました!が…なんと!あさみちゃんとまいちゃんが売り切れ…。ショックでした…。マッキーさんの情報によると、あさみちゃんは渋谷ハロショでも売り切れだったそうです(汗)

誕生日メッセージ

昨日、チケット配布のときずっと外にいたため、肩を日焼けしました!というか狙ったんですよ!というのは、去年の代々木ハロ紺のときの日焼けのあとがまだ残っていたので、どうせならぜんぶ黒くしようと思ったからです。もとの肌が白いので、結構目立ちます(…

今日はカントリー娘。ファンの方々と美勇伝のイベントに行きました。朝はそんなに早くから行った感じではなく、記念参戦的でしたね(笑)それにしても、すごい人の数!!どうやら、全部で5000人以上の人が集まって、5公演行われたみたいです。自分たちは…

名古屋〜!!

今日は脳内で名古屋遠征してきました!!美勇伝コンサートです!あさみちゃんが!しかも、席は3列目!前2席はファミリー席だったので、すごい見やすかったです!! ということで、美勇伝コンサート最終日名古屋に参戦した皆さん!羨ましいです…。

梅雨入り

どうやら関東地方も梅雨入りしたようですね。これからの6月の土日は全部参戦予定があるので、若干心配です。で、12日の美勇伝の握手会について、↓こんな↓ことが公式ホームページに… 6月12日(日)東京:Shibuya O-Eastにて開催される、美勇伝の握手会におき…

夢の中であさみが始まる・・・

昨日、ガッタスの試合観戦に行っている夢を見ました。でも、登場人物はあさみちゃんとマッキーさんだけなんです(笑)!他にも人はいるのですが、誰だか分からないのです。しかも、あさみはなぜか自分の目の前にいて、マッキーさんは誰かにがっついているので…

改造

ブログのページをちょっと(?)改造しました。公式ホームページと友達の日記(ブログ)のリンク貼りました。

レポート

さて、今日は19:45〜23:00の間爆睡しました。すっごい眠かったんですよ。んで、夜はずっと学校の課題(レポート)やります。もしかしたら、徹夜かもな(笑)でも、PCでやるんで苦じゃないですね♪♪♪ 「著作権」についていっぱい書くだけです。一応、自分もあさ…

ボード

カン娘。ファンの集いに向けてのボード作りです。字体はこれにしました!! あと、色はどうしようかな〜?? まぁ、青がいいですかね!

握手会

握手会、自分は最後から、3〜4番目くらいでしたかね。握手の順番は垣さん→あさみちゃん。また、飯能ウォーキングイベントのゼッケンをつけました!(ってか、イベント中ずっとつけていました。)何を言ったかは秘密です。前回(あーさと圭ちゃん)のFCイベン…

二人

二人では「BE HAPPY 恋のやじろべえ」を歌いました。

!!!

あさみちゃんと垣さんがプライベートで何やら撮影してきたものを見るコーナーがありました。あさみちゃんは料理(何て名前だっけな…?ミソ…)、垣さんはハムスターの紹介(?)でした。まぁ、詳しくわまた書きます!その時はその映像に夢中になっている自分がい…