2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

3/11

仙台に行きたいと思っています☆

ドラクエ7

ライラさんに惚れたキーファが居なくなったところで、そろそろ飽きてきました(早) やっぱり、ドラクエは自分の中では5と6が最高すぎましたね♪ 1、2は復活の呪文が面倒くさいんですが、記録が消えることがないんですが、3〜はセーブが簡単ですが、記録が…

今日

夕方からバイトーm(__)m 夜、24カラット見ました。

ドラクエ7

やっていますが、あんまりやる時間がないです。。。 7は2000年に発売されたんですが、これまでとは違い、360度ぐるぐる回るんですよ。 これが見づらくて、すぐにやめちゃったんだけど…最近になってまた始めてみました。 理由は・・・?? からくりロボット…

振込み

e+、FCの振込みをしに行きましたー(^^) ボードの材料買おうとしたけど、時間が無かったのでやめました。

ミキティ

お誕生日おめでとうございますm(__)m

ドラゴンクエスト5

エスタークを3ターンで倒す神動画が前に流れていたそうですね。 見たかったです。 でも、この動画は裏技を使ってそうです。 裏技を使わないと、アンクルホーンを連れて「きあいだめ→みなごろし」の攻撃パターンをさせると簡単に倒せるそうで、、、 自分は10…

今日

部屋の片付けをしました。 まだまだ散らかっていますが、結構キレイさっぱりになりました。 雑誌とか教科書とか参考書などの本、ビデオが多すぎなんですよね(汗)

3月の予定

参戦は1回しか決まっていませんが、バイトが結構あります。 春期講習、かなーり楽しみですよー☆

今日

バイトの打ち合わせのあと、dim.さんと会いました。 彼のチケットの事で色々と用事がありまして…。 まさか自分のも含めて全部当選するとは思いませんでしたが、普通に考えてみると娘。ミュージカルは平日しか頼んでいなかったので、この当選は当然(?)の結果…

あさみちゃん

あさみ37〜39を追加! 昨日マッキーさん、あやのさんからゆずってもらい、「友情と魔法の〜」の写真そろいました。 その中から1枚。 あとはハロコンのフォトブックについてくる写真、もう1枚はハロショのエルダークラブ写真です。

今日

夕方からバイトーm(__)m 雨は嫌いです。 神奈川の公立高校の入試も終わり、あとは結果を待つのみです。 来週からは新高1(現中3)の授業が始まります。 数学担当らしいので頑張ります! e+のあややコンサートが…。

SPHERE LEAGUE 2stステージ(駒沢体育館)

●連番→なし ●北スタンドB列130番台(ゴールの裏側) ★1回戦第1試合 carezza VS 蹴竹G 2−0でcarezza勝利! ★1回戦第2試合 ASAI RED ROSE VS TEAM dream 1−2でTEAM dream勝利! ★1回戦第3試合 Gatas Brilhantes H.P. VS 南葛YJシューターズ 1−1 (後…

柴田あゆみ

お誕生日おめでとうございますm(__)m 今でもあさみちゃんとよく遊ぶのかな? それにしても、ハロ☆プロ オンステージ!での活躍は素晴らしかったですよ! これからも頑張れーーー!!

明日

スフィアリーグ2ndステージ! 観戦行きます。 結局新しいボードは間に合わなかったですが、「麻美」ボード使います。 あと、色々とありまして、スポフェスまでに3つ目のボードが完成する予定です。

今日

バイトーm(__)m

里田まい・みうな

里田まい17、みうな17追加。 エルダークラブのフォトブック(だっけ?)についてくる写真です。

今日

朝から飯田橋→代々木⇒原宿⇒渋谷→中野→原宿→横浜と一人で買い物に行きました。 ⇒は歩き、→は電車。 学校にはちょっと掲示板を見に行ったのですが、その掲示板の前には「取扱注意」というシールが貼ってあるダンボールがいっぱいあって、目の悪い自分はそのダ…

カントリー娘。

あさみ36、里田まい16、みうな16 を追加。 これは、レビューコンサートのABセットのどっちか。 背景白より、こういう感じの写真の方が好きです。 昨日、写真が全部で11種類(通販含む)あると、かず。さんに教えてもらいました。 そのうち、何枚かわ同じ団体…

大抽選会

えっと、あややコンは、e+で中野、FCでは大宮、横浜を申しこんだんですよ。 娘。コン、ミューは友達の分をイッパイ申し込みました。 さて、どれだけ当選するかなー??

ニューボード

今週の木曜日までには完成させたい。 材料がまだ足りないことに気がついたので、明日渋谷へ買いに行きます。 実は今日行こうとしたんだけど、雨だったので、中止ー! ボードの裏面はどうしようかなー??

コンサート

カントリー出演のコンサートにすっっっっっごい参戦したいんです!

ハロ☆プロ オンステージ!

(あっちと同じ) 連番→楓さん 1階O列ちょい右 真ん中は見やすいですね(^^) 昨日見逃してしまった場面とかあって、2回見ると、より深く理解できる部分もありました。 今回のこの日本青年館のレビュー紺は、もちろん全員が輝いていましたが、特に柴ちゃんに…

かず。さんに誘われて。

昼公演後、ラーメン屋に行きました。 あのですね、こういうお店(≠特別なお店)ってたいていはね、大盛りって大して大盛りっぽくないんですよ。 でも、今日、連れて行ってもらったところは、見た目からリアル大盛りでビックリしました。 はい、自分大盛り注文…

ハロ☆プロ オンステージ!

連番→T氏さん K列右端 久しぶりにあさみちゃん見て、安心しました。 連番者のT氏さんは、朝起きたときから腰の具合がすごい悪く、歩くのはもちろん、座ることすらきつそうでした。 でも、会場に来てました!そして、参戦!このヲタ魂がすげーなぁ! まだ…

あぁ!

っと同じ団体の方からグッズに関するメールが届きました♪ おいっ!自分今回のグッズの事すっかり忘れてた(汗汗汗)! なんか日替わり写真とかあるんですね! よくそこらへんの事を把握していなかったので、ちょっと焦りましたが、まぁ大丈夫でしょう。 …って…

モール店の写真、FC更新、会報グッズ、の支払いを今日全部しようとしたんだけど、郵便局って16時までなんですよね。 自分が到着した時は16時5分。 凹みました。。。 急いだのに… しかも、バイト行く途中の電車には乗り遅れるし…。 いいことないなぁ(泣)

明日

久しぶりな参戦です。 楽しみです。 ボードは一応、持って行きますが、たぶん使わないんじゃないかと思います。 それより、久々のあさみちゃんを楽しみにしています☆☆

バイト

いつもより長め〜です。 英語の習い始めはアルファベットからですよね(^^)

あぁ

当初は平日しか行かないつもりだったんですけど、色々あって土日だけ行くことになってましたね。 あっ、日本青年館のことです。 今年に入ってまだ1回しか、あさみちゃんを見てないとか、結構きついんですよ。。。 まぁ、土曜日楽しんできます。