2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から2日間は軽井沢バスツアーですね〜(^-^)v 今月の26日の日記にも記した通り、自分は7/15のパシフィックヘブンイベントを最後に引退します。 なので、この軽井沢ツアーが最後の遠征になるのかな!? (軽井沢が遠征?バスで数時間かかるので遠征ってこ…

新しいノートPCが欲しいんですよ!

任天堂DS

姉が欲しがっていたのですが、すっごい人気があり、どの店にも在庫が無くて、いろいろな店に予約をしていたそうです。 でも、結局2つも手に入れてしまったそうです(笑) ってことで1つあげる!って話になってるんだけど、自分はそんなに必要ないかな!?なん…

数研きつい…orz

講義あったけどなんか退屈してたなぁ

そして、残りの公演は… ○今週末の軽井沢 ○7/15のパシフィックヘブンイベント<カントリー娘。>。 これを最後に自分はカンヲタを卒業するつもりです。 告知ポスターを見て、カントリー娘。あさみファンのなってから、5年。 そして、今は6年目を迎えていま…

4〜5月 松浦亜弥コンサート 市原公演、中野公演、市川公演、横浜公演 事情があってこんだけしか参戦は出来ませんでしたが、良い思いでになりました。 特に、あさみヲタ大連番は最高でしたよね。。。 パシフィックヘブンイベント<あさみ&柴田あゆみ>に参…

そんでそれからも何度か参戦を重ねるが、 2003年夏、受験勉強のためヲタ活動休止。 … 2004年春、見事大学に合格してヲタ復帰。 この年新たな目標がありました。 それは、ファンの集いに参加すること。 そりゃね、やっぱり行きたいですよ、花畑牧場。 7月、…

2001年4月某日、地元の店でカン梨華「初めてのハッピーバースディ!」の告知ポスターを見て、ある人が気になる。 元々、たま〜に見ていた「アイさが!」でその人の事を調べてみる。。。 …カントリー娘。あさみ。 それまで一応辻希美ファンだったんですが、そ…

あぁ、、、、 もう、理科大数学科に通い始めて3年目を迎えているわけです。もちろん、周りは数学好きな人が集まっているわけで、自分もそうでした。2年間、ほぼ毎日数学と隣り合わせです。まぁそれは当たり前です。 それで、講義中の教授の言葉がなんかい…

今日

軽井沢バスツアーの残りを支払ったのですが、FAX忘れてたんで、今日FAXしました。 てか、うちFAXないんですよorz 送りたいヤツをうpしてメールで送るとかじゃいけないのか!? PC持ってるとその方が楽だし、経済的じゃないのかな?

そんな中

さて、昨日だったかな? 7月度パシフィックヘブンイベントの当落結果でした。 結果は当選です。 同じ回にあさみヲタさんも当選していらっしゃったので当日は連番希望しています(^^)

最近

近況をちょっと書きます。 まず、去年一昨年よりも大学はきつくはなくなったのですが、ひとつひとつの科目に重みを感じており、講義にはなるべく出席するようにしています。 今年は介護等体験、来年は教育実習もあるので、今から頑張って勉強しています。 バ…

TeXが面白くてしょうがない毎日です♪ もう、エラーは表示させない!! 今日は大学は休み。 125周年でなんかイベントとかあるんだっけ? まぁ、サークルには何も参加していない自分は全く関係ないんですが、休みとなると寂しいもんです。 午前中はTeXやりなが…

昨日のイベントですが・・・前回(12/21)のイベントのときの会話が自分の中ですごすぎだったので、今回なんか物足りない感じがしました。 北村さんの売名すればよかった。 ってか、手紙に…(ry

FCイベント(あさみ・柴田あゆみ)1回目

整理番号17番 連番なし 12:00頃に赤羽橋駅に到着。 京浜急行→(直通)→浅草線→大江戸線で一気に移動出来ました。 そんで、パシフィックヘブンイベントは開場時間前に来てもやることがないので、12:00ぎりぎりに赤羽橋に到着。 すぐに、整理番号の札をもらう…

画像

明日

明日は約半年ぶりのパシフィックヘブンイベントです。 自分が当選したのは1回目。 13:00開演ですよ。 こんなに早いパシフィックヘブンイベントは初めてです。 自分が参加してきたのはいつも18:30開演とかでしたからね。 また、あの雰囲気が味わえるというこ…

はてな

過去の日記をひと通り見たんですが、画像とかいっぱい貼っていましたね。 最近はそういうことしてなかったんですが、ちゃんと画像倉庫があるんでまぁよいでしょう。 でも、それだとちょっと見栄えが良くないのかな? そう思ったので、画像も一緒に更新するこ…

プッチベスト5DVD

1年半くらい前に「シャイニング愛しき貴方」を見たくて買ったなぁ。 あの曲良いんだよなぁ。 正直、カントリーの曲だとは思えませんが、雰囲気が好きです♪ 1曲の中であーさのパートは… 「It's shining in my heart♪」 娘。コンサート(ゲストカントリー)で…

お久しぶりデス。

はてなでも何とか生きてますよ。 よし、久しぶりに書きますよ! まずは、今週末のパシフィックヘブンイベント<あさみ・柴田あゆみ>ですが、当選したので行きます! 整理番号とかすごい微妙なんだけど、今回の最大の目的はボード(1つ)をプレゼントすること…

日本 VS オストラア 後半の最後らへんで3得点されてしまったようで… どうなんでしょうか? 試合を見ていないorzのでよくわかりませんが…。 対ブラジル戦は結構楽しみです♪ えっ? オストラアって何かって? オーストライアのことですよw

参議院?衆議院? …そうだね、プロテインだね。 今日は(計算数学)のレポートが返却されましたよ… 20点…はぁ? 色々な意味で納得のいかない結果でしたよ。 しかも、おぎやはぎは出張でいないとかヽ(*`Д´)ノ そんな計算数学が不満だ〜! 教育数学は7/10が「…

先生おはよぉ〜! バッ! 教職やってる理科大の皆さん、ペットボトルとピアスの準備は出来ていますか? あれからもう1週間。 明日はどんな名言動が飛び出るのでしょうか!?

TeXを使い始めています。 難しいという感じはしませんが、すぐにエラーになってしまいますorz

講義中はウルサイ人が多かった…orz もっと小さな声でお願いしますよ! DQNが多すぎw

Skype

便利な世の中ですねぇ〜

ヤフー占いとやらをやってみましたよ。 「タロット恋愛相性占い」 さて誰との相性でしょう? 現在の状態 あなたの選んだタロットカード 3 empress 女帝 (正位置) カードの表す意味 今の二人はとても満足のいく状態のようです。あなたは彼女と一緒にいるこ…

数学研究

ゼミなんですが、発表の予定でしたが、自分までまわってきませんでした。 なんとか準備は全部してあるので来週まで何もせずに待つかな(笑)