2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

講義はないんですけど、学校へ行きました。 プログラミングのレポートやってましたが、もう出来ません。 (1)の最初はSelect Caseを使った方が良いのかな〜?ifでもいいの? さて、もう帰ります。 午後から母校(高校)に行って実習の申し込みをします。 緊張…

はぁ・・・ 今日見た夢は切なかったです・・・ 内容は書きませんが、とにかく切なかったですぜ!! そんな寂しい朝を迎えたわけですが、とくダネを見ている途中、スプフェス恒例の大きい写真が届きました。 毎回思うのですが、あれって送料に700円も必要なん…

ビンカン選手権 おぎはやぎと長谷川、めちゃくちゃ似てるなぁ(笑) 特に矢作かな?? それでウケてましたよ。 長谷川の講義は計算数学ではない! ビンカン!! でも、こんなの1ポイントだな。 そして、しょこたん(ry…(笑) 本日は2回目。 さっきも何かに出演…

松浦亜弥コンサート横浜

夜公演 12列から21列へ逆ドリ 連番→マッキーさん まいちゃん登場と同時にマッキーさんにお辞儀…orz マッキーさん「僕はここにいるよ」 まいちゃん「わかってますw」 って感じです。。。。 今日も出ましたマッキーさんのイタイ発言! ・まいちゃんと恋したい…

松浦亜弥コンサート横浜

昼公演 14列左の方 連番→竜さん、あぽん先生、自分、しゅーさん、しゅーさんの友達×2 (あさみヲタ大連番) あさみ登場と同時に大爆笑! 青サイリウムを持ったあさみヲタが皆でアホみたいにジャンプしているんで、まわりから見たらさすがにウザイかな(笑) そ…

午後からはバイトでした。 雨だったのでテンション低め…orz おぎやはぎのレポートなんですが、、、、 norm(A,1)*norm(inv(A),1)=cond(A,1) の意味が分かりません。 コンドって何? インヴって何? 明日は横浜公演ですね。 行きますとも…! 最後のコンサート…

今日は1限の物理学が休講。 いったいいつまで理科やるんだか… 今年落ちたら、留年じゃん(汗&笑

今日は2限の数学科教育論だけ。 父「3+5はいくつ?」 子「それはね、5+3だよ。足し算は交換可能だからね」 wwww これちょっと面白かったw あと、シラバスによると本日はレポート課題の日だったのに、出ませんでしたね。 ってことは来週か…?orz …

数学研究だった理科大生は乙ですm(_ _)m 自分は今日は講義がありませんでした(^-^)v はぁ、Iちゃんのレポートが終わらんよorz 今後の予定 5/28 松浦亜弥コンサート 神奈川県民ホール 昼公演・夜公演 6/17 パシフィックヘブンイベント あさみ×柴田あゆみ 1…

道徳教育

道徳教育っていう講義でレポートが出ました。 自分は今日から始めたけど、案外書けないよ…orz 言いたいことはイッパイあるはずなんだけど。 ちょっと文字大きくしてごまかすかな(爆

数学研究(mixiから)

安部研乙です。 今日は休憩なしでしたね。 最後の人、背理法で証明していましたね(笑 「背理法で証明すると頭が腐る」と言う安部ちゃんの目の前で(笑 そんな安部ちゃんはそれをどうにか対偶で証明しようと必死でした。 約40分くらいかかりましたかね。。。。…

ヤマチャン

ヤマチャンの誕生日らしいです。 多分、40歳くらいです。

学校

昨日と一昨日はすごい調子悪かったのに、今日は大丈夫。 1〜5限まで全部出席しましたよ!! 帰りは、おばさんに吹っ飛ばされて電車の席に座れなくて凹まされましたorz

午後

だんだんとよくなってきました。 でも、まだまだ油断は出来ません。

orz×717

凹みまくりです…orz 大宮公演に行けなかったし、2列目のチケット無駄にしちゃったし…。 もう、立ち直れません。。。。

死にそうでした(泣)

バイト

なぜかバイト中は普通。 特に調子が悪いということにはならないんです。

学校

2限から行こうと思ったんだけど、結局1限から行くことに…。 そして、教室に着いたらやっぱり気分が悪いのですぐに帰宅することに…。

学校(mixiから)

学校の行き帰りは雨に降られませんでしたが、今はいっぱい降っていますね。 これは明日も続くらしく、嫌だな〜(汗 14時頃に出発したんですが、この時間帯、横浜〜川崎〜品川を走る京浜急行は速すぎ!! そして、2100系だと新幹線に乗ってる気分です! ってな…

バイト

午前中、大学行って、午後からはバイト。 なんかちょっとだけ調子が悪かったので心配です。。。。

あいらんど

魔法のあいらんどの日記機能が、自分が使ってた頃と比べてだいぶ変わってきてますね(=゚ω゚)ノ

パシイベ

今日はマッキーさんが参加してきた模様です。 色々な方の日記を拝見しましたが、変顔がどーのこーのって…(笑) みうなさんの変顔は面白そう(o^_^o)

なんか

最近、暑いよね… そして天気は悪いよね… 今週は土曜日までこんな状態が続くらしいしぃ〜(*`Д´) いやいや〜

(゚Д゚;≡;゚д゚)

おっ! 今日のHIT数はいつもより多いぞ! 調べてみたら、ある2つのページからたくさんの方がいらっしゃってますね(笑) ありがとうございますm(_ _)m ちなみに目標HIT数は、84717です(笑)

イベント

どうやら、ボードをプレゼントするときがきたようです・・・

最近ね

前にも言ったけど、サラダパスタにハマっています♪

数学研究

今日も名言が出ました! 「死ぬ前に燃えるような恋がしたい!」 凹まされましたorz

午前中

今日は午後から大学へ行きました。 お昼ごろなんで電車が空いてると思いきや、思ってたよりも混んでたよー(泣) でも、なんとか座れちゃった(笑) 仙台公演に行くことにしたので気分はるんるん♪

松浦亜弥コンサート

そうだ!仙台公演にも行くことにしました。

明日

数研だー♪ るんるん♪