2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

2005年は・・・ フットサルが本格的になって、たくさんの試合観戦に行きました。あさみちゃんの成長はすごかったです。3月〜5月の娘。コンゲスト、5月下旬〜6月の美勇伝コンのゲスト、そして、9月〜11月のなっちコンのゲスト。豆まき、ウォーキング…

掲示板

あのー密かに掲示板を変えようかと思っています。 とくに影響はないようですが、まぁ一応報告としてここに書いておきます。 時期は2006年になった瞬間に。 PC推奨アイコン式です。 書き込みとか(常識の範囲内で)どんな書き込みでもよいので、是非書いてみ…

今日はね

朝からレポートやってました。 (みうなヲタの)かず。さんから九州の状況がフレメで届くんですが、楽しそうですね(^^) 行きたいのはやまやまですが、さすがに大晦日とかきついです。 次自分があさみちゃんに確実にお会いするのは2月ですね。 ハロコン全回避…

とある…

なんか、中学時代の友達とはもう2年くらい話をしていないなー、と気がつく。 それで、メールしたみた。 まぁ、予想はしていたが、そのメールアドレスは使われていない。 ・・・久しぶりに友達を通して「あの人」の状況を知りたかったりしたんだけどね(笑) …

今日

レポートで〜す(^^) 手が疲れてます〜

ハロコン

ん〜、たぶん中野公演には入らない予定なんだけど、グッズ買いに行きますね。 なんか、今年も色々と入手に苦労すると思われる写真がいくつかあるようで(汗) ハロショの福袋には毎回凹まされます。 まぁマイペースに頑張ります。 去年は頑張りすぎましたがね(…

GyaOカップ

FCでチケット頼んで、気がついたら家に届いていました。 スフィアリーグではないのですが、本気で試合すると思うので、応援には行きたいですねー(^^) テスト期間中ってのがひっかかります。

今日

冬期講習終わったので、今度は自分のことやります。 そう、レポートです。 今日から初めたんですが、なかなかキツイです。 なんとか、冬休み中には終わらせたいです。 まぁ、なんとかなりそうです。

掲示板

アイコン増加中です。。。ニヤニヤ

今年最後なんで…

今日は今年最後の授業。 最初から最後までいました。 中3とか小6は受験生なんで、勉強とかで朝は早く来たり、夜は遅くまで残ったりするわけです。 色々な校舎に行きますが、本日担当したここは大好きです。 今日は12コマ授業を担当。 結構疲れました。 …

今年の総括⑦

すかいらーくグループ冒険王リーグ 7/28公開練習(1列) 8/6第1節(7列)/第2節(6列) 8/7第3節(場外)/第4節(8列) 8/11公開練習(5列)/フットサル教室(7列)/ファン交流イベント(9列) 8/13第5節(6列)/第6節(場外) 8/14第7節(場外)/第8節(2列) 8/16公…

今日

昨日もだったんだけど、勤務時間が短かったので楽でした(^^) 明日は今年最後の授業なんで、気合いれます!!

ブログ

忙しくて〜更新できないでいました。 なので、今日24〜27日までの分を更新します。

24時間

なんと、バイトでいろいろ忙しく、26時間何も食べないという事件が起きました。 したら、−2.5キロ…。 凹まされました_| ̄|○

松浦亜弥コンサート

どうやら高校時代の友達が行きたいみたいなので、申し込みます。 ってか、カントリーは…??? 松浦さんも安倍さんもベリさんも決まったんだけど、、、、 カントリーは?? まさかフットサルだけとか??

今日

冬季講習会です。 今日の画像に示してある所まで行きました。 以前にも行ったことのある校舎です。

青封筒

_| ̄|○

クリスマス〜

なんて言ってられません! 冬期講習です。中3、小6受験生には大切なね。 しかも、勤務先は横須賀より下(汗) 周りには畑とかある場所です。 でも、マックもあります(謎) 帰りは終バスしかないとか、凹まされました(汗) ね〜なんでこんなクリスマスを過ごし…

今年の総括⑥

安倍なつみコンサート総集編 http://d.hatena.ne.jp/B-chan/20051110/p2 http://d.hatena.ne.jp/B-chan/20051119 こちらをご覧下さい。

美容院

入った瞬間、いたUさん! Uさん「あー!久しぶりー!!最近来てませんでしたよねー?どうしたんですかー?」 ってキャバクラじゃないんだから!! Yさんが真顔でサンタさんの帽子をかぶりながら、仕事していたので噴出しそうになりました(爆)Uさん「今日…

今日

なんかクリスマスイブとかいう日ですね(笑) まぁ、学校でした。 授業終わって、原宿へ行き、dim.さんと一緒に新ハロショに行ってみました。 ちょっと広くなったかな、といった感じ。 駅から近くなりましたね(^^)

アイコン追加のため、その画像をいくつかアップロードしました。 あさみ25.26.27.28 里田まい7.8 みうな7.8

娘。DOKYU!

あの格好にビックリしました!! 最近、よっすぃ〜と言えば、フットサルをやっている姿しか見ていないもので…(;^^)

今日

祝日で学校は休み(^^) でもね、明日はなぜか講義があるんですよ。。。(汗) どうやら、月曜日の授業数の調整とかなんとかでクリスマスイブも学校なんです(汗) でも、今年最後の講義なんで頑張ってきます! そして、クリスマス当日からはバイトです…(笑&汗)

新年会

ということで、新年会は1月4日渋谷で決まりですね!! Tokiさんとdim.くんが参戦するであろうワンダフルハーツ公演終了後に! 参加者は、Tokiさんとdim.くんとヤマチャンと他には・・・??

ハロショの

クリスマスのメッセージ入りの写真が発売されています。 これのカントリーすっごいお気に入りです。 あさみちゃんのこの"でこ出し"!! 素直に。。。可愛いです…(//▽//)♪ あとあと、今日dim.くんに見せてもらった「えがお通販」に載っていましたが、7月のバ…

今後は〜??

あと、今日入れて2日で今年の講義は終了です(^^) そして、来年1月はテストもあります。 成人式もあります。 という感じでハロコンに参戦できない自分がいます。 一応、19日のフットサルの試合のチケットはおさえましたが、行けるか分かりません。 直前後に…

FC限定パシフィックへブンイベント<カントリー娘。公演>

行ってきました(^^) パシフィックヘブンイベント。 整理番号が結構早かったので、すぐに入れました。 パシフィックへブンってステージがちょっと左寄りなんですよね(^^) 見事(?)に最前列の真ん中に行けました。 当選した当初は最後列に行こうとしていたんで…

明日

カントリー娘。イベントだ(^^)

ファンの集い in 笑笑

Tokiさん、dim.さん、ヤマチャンと忘年会?ヲタ宴会?です。 まず、渋谷に着くと、ハロショで買い物。 クリスマスのメッセージが入った写真が発売されていたので、買いました。 いつもの事ですが、あさみちゃんが可愛いすぎたので、枚数は、 みうなちゃん1…