2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

荻野先生のお言葉(ドラえもん最終回)

いつものように青い空に白い雲が1つ浮かんでいました。 のび太が学校から帰るとドラえもんが動かなくなっていた。 当然のび太にはその理由が分かりません。たたいたりつついたりしっぽをひっぱってみたり。でもドラえもんはピクリとも動きません。のび太は…

中野サンプラザ会場参戦。

はい、会場に行ってきました。昨日は調子が悪かったが今日はすっかり治りました。色々な団体の方々と交流しました☆久しぶりの方もいらっしゃったのでとても楽しかったです。ってか今日暑かったな〜(汗汗汗) そういえば、某あやじぇるガルルルル〜なHさんと…

今日の娘。DOKYU!(※ネタバレ)

オープニングはユリーネ(イイね〜!)☆。メインは桃子とユリーネのベリーズカレー作りで昨日の続きでしたね♪じゃがいもみじん切り(?)面白い!!されにヨーグルトを隠し味で入れる等、初体験だらけなカレー作りなのですね。二人の一言一言が可愛い!!ってか、ユ…

背景

「☆あさみ in my heart☆」の背景を変えました。最初はカラーのままにしようとしたんだけど、見にくくなったしまったので、セピア色にしました。なんかあれいい感じに出来ましたよね?あの背景は2004年の春のカントリー娘。ファンの集いで購入したポスタ…

身体が…

朝起きると、どうも身体がだるい…学校の前期の授業は1限が多いので結構疲れがたまっていたのかもな。今日は中野へ会場参戦しようと思っていたけど、こんなんじゃ辛いので、回避することにしました。んで、ほとんど寝て過ごしました(笑)明日も1限に授業があ…

今日の娘。DOKYU!(※ネタバレ)

オープニングはこんこん。背景…あそこじゃん!!メインは桃子とユリーネキタ━━(゜∀゜)━━!!内容な自分達でベリーズカレー作りに挑戦。ご飯は飯盒で炊き、ニンジンは星型やハート型に切る。すごいこだわりですね☆☆野菜でおまじないとか…最高ですわ〜☆これがもし…

コンサートFC先行予約

・娘。コンサート夏〜秋(タイトル未定) ・なっちふれあいコンサート ・W&Berryz工房コンサート ・あやや、W、メロンコンサートin姫路城〜松浦亜弥里帰りスペシャル〜 があるみたいです。多分。

なんか、水をいっぱい飲むと太らないというのをどこかで聞いたんですが本当ですか?自分はたま〜に一度に2リットルくらい飲んでしまうことがあるのですが…。今日の写真がそうです。

電車で…

3ヶ月くらい前に勤務していた校舎の生徒さんに会いました。当時は中3生だったので今は高校生。いきなり「せんせ〜い!!」ってビックリしたわ〜(焦)やっぱり、高校生になると一段と大人っぽくなるもんですね〜☆スカート短くなてるー(笑)←いやいや、いやら…

今日の娘。DOKYU!(※ネタバレ)

オープニングはキャメイさん。メインはこんこんのケーキ作りでした。ロールケーキでしたね♪超〜甘そう〜(泣)…それを食べて「美味しい」の連続!本当に幸せな顔でしたね。ナイショ話は岡田さんで、「ネイルアートにハマってんねんけど、里田まいちゃんやみう…

ハロショ

友達=Dさんと久しぶりに行きました。今日は渋谷店で茉麻、舞波の写真2枚、千奈美、清水の写真1枚、トレーディングステッカー2枚を購入しました。ステッカーは稲葉さんとマコっちゃんでした!友達は舞波が当たったので、マコと交換してもらいました☆☆

化学の授業

今日も5時30分に起きて、学校へと行きました。化学の授業だったのですが、この授業では最後に出席カードを生徒一人ひとりに配り、それを提出するのです。成績は出席重視らしいです。今日もいつもと変わらず授業を受けていたら、生徒がうるさかったのがムカ…

PC掲示板

昨日荒らしさんがいらっしゃいました。書き込みが見れなく、どっかへ飛ばされるというような感じでしたので、ちょっと焦りました。だって管理人室にも行けなかったんですよ〜(汗)でもある方法で管理人室へ乗り込み、原因の書き込みを削除しておきました。あ…

今日の娘。DOKYU!(※ネタバレ)

オープニングは久しぶり(?)の愛チュン!!メインは岡田さん、三好さんの釣り。三好さんがカサゴを釣りました!!…その後、負けじと頑張っていた岡田さんにも…!?次回に続くでした。ナイショ話はさゆ!うさちゃんのピース(??)、色々なバージョンがあるのです…

支払い

昨日、ごっちんイベント、ダブルユー&ベリ工紺、ファンクラブイベントの支払い用紙着ました。あぁ、HIGH SOCRE!1公演しか当選していないし…(泣)でも2枚申し込んだのでこれを読んでいる方、誰か連番して下さい!!んで今週末はフットサルのイッパソ発売。こ…

昨日の娘。DOKYU!(※ネタバレ)

オープニングは雅。メインはこんこんのケーキ作り(?)でしたね。パンの次はケーキですか!これまた、こんこんヲタは嬉しいですね♪…ところで愛チュンとさゆはあれで終わりなんですか??ナイショ話は三好さんで、すじこは好きだがいくらはプチプチしたのが嫌…

学校の自販機(笑)

いや、別に意味はないのですが、新ケータイで初めて撮った写真が学校の自販機でしたので。そうそう、今はこんなに画質がイイんですね♪♪

☆祝☆古田選手2000本安打達成!!

おめでとうございます!!キャッチャーで2000本安打スゴイですよ〜!!しかも、社会人野球を経験してきた選手では初らしいですね♪♪

あんまり…

明日で誕生日からちょうど一週間経ちますが、20歳になったからって変わったことが一つもない!…強いて言うなら、ハロショでグッズの番号を書く用紙に「20歳」と書いたことぐらいです。そんなのはあんまり…(笑)ですしね…。もっと、これだーー!!みたいなこ…

娘。紺(長野)

今日ありましたね。某Aさん(愛チュンヲタ)と某Mちゃん(なっちヲタ)は参戦したみたいですね。自分は武道館までお預けですが、レポ楽しみにしています\(^0^)/

携帯音痴な自分乙

ついに、携帯機種変更したことは昨日書きましたが、今日の麻iモードが使えるようになりました。しかし、携帯音痴な自分がそんなスラスラ出来る訳がない!メールくらいは出来るが文字をうつのがめっちゃ遅い!!本当に慣れるまで時間かかりそうだな…。Fだしな…

リンク追加報告です

まずはスゴイ嬉しい報告です。リンク追加しました♪♪その名も「まあさに☆純愛」様。管理人様はあーよさんです☆この日記を読んでいる皆さん是非行ってみて下さいね♪実は自分はこのサイト、結構前からROMっていました(爆)そう、ホームページのタイトルにすご…

昨日の娘。DOKYU!

オープニングは???(ミュージックファイター見てたら見逃しました)誰か教えてください(笑)メインは美勇伝の岡田さん、三好さん二人で城ヶ島に来ていましたね。釣りです。三崎港は漁業が盛んですからね。…城ヶ島、昔よく行きましたよ〜(最近はバイトで近く…

ファンクラブ限定イベント

なんとなんとなんと!圭ちゃんとあさみ(カントリー娘。)の公演が当たりました!!いや〜最高です!こんなにテンション高くなったということで自分はまだまだカンヲタとしても認めてもらえるでしょうかね(笑)回りからは若干、ベリヲタと見られているようです…

久しぶりに…

約2年1ヶ月ぶりにケータイ機種変更しました。今は若者割引きというものがあるんですね。知りませんでした。3000円引かれるようですが、29歳以下の方が対象らしいです。千奈美に、機種はFにしました。ちょっと使いづらいということは聞きますが、あ…

最近干されまくりだなorz

今日の娘。DOKYU!(※ネタバレ)

オープニングは岡田さん。メインは今回もキャメイの創作和菓子作りでしたね。細かい作業結構得意なんですね♪「蝶桜満開」スゴイ!!ナイショ話は雅で、メンバーの中でかばんの中に入っているお菓子の量は1番らしいです☆ そろそろ…茉麻…を…。

W&Berryz工房コンサート

もう…自分本当に干されるんだな。もう、あれするか!!全公演は参戦できないが、会場には行こうかなと思っています。もちろんスーツで(意味不)。ってか、追加公演あるのかなぁ〜??なんか、ありそうなんだよなぁ。 …ごっちんのイベントが当選しました(笑)。…

今日の娘。DOKYU!(※ネタバレ)

昨日、一昨日と見逃しているので、今回はさすがに見逃しはマズイなと。オープニングは桃子。メインはキャメイの和菓子作り。匠に上手だよと言われていました♪ナイショ話は熊井ちゃん。

トレーディングステッカー

また、買いました。今回は2舞だけ。結果から言うと、村田さんとあーさでした。何とか自力で引きました。でも、今一番欲しいのは茉麻と千奈美と舞波。。。