2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

10月の予定

2日→なっちコン(熊谷)昼夜 8日→文化祭(横浜) 9日→文化祭(横浜) 10日→文化祭(横浜) 15日→なっちコン(桐生)昼夜 20日→フットサル 23日→なっちコン(大宮)一応↑には絶対に現れます。これが限界です(;´д⊂)カントリーイベント行きたかったですがハズレてしまったの…

1限から講義なんで5時に起きる(ノ∀`)しかも1限〜5限まで全部授業があるので大変でしたわ(-_-) 1英語 2解析学(演習) 3幾何学(演習) 4教育原理 5生物学 でも一回も寝ずに頑張りましたよ☆5限終了後は渋谷に移動し、ハンズ⇒ハロショに行きました!!な…

今日は2限から授業がありました。コンピュータ概論って授業なんですが、「perl」ってやつを色々やりました。C言語の仲間みたいなもので、なんとなく知っていました。今日やったことはすっごい基本的なことだったんで、余裕です!! 3限はなし。その間、学…

Dの嵐

予定通りGの嵐になりましたね(o^_^o)時間はそのままで、水曜日の夜はこれが楽しみです!ちなみに明日は少女Bの最終回ですよ〜(T_T)

3限から授業でした。 変わった事は特にありませんでした(ノ∀`) お昼時、「ピーチティーをハンネにして下さい」とその画像を添付したメールをTokiさんに送ったくらいでしょうか(笑) あっでもピーチティーより「ももティ」の方が言いやすいかも(・∀・)

やってしまいました。。。インターネットに続き、唯一の情報機器である携帯電話までもが壊れました!一応、色々治してみようかと思っていますが、もし日記や掲示板が更新されないようでしたら、携帯&PC故障という最悪の状態であるということですので、よ…

内P最終回(泣)

ついに終わっちゃいましたね(T_T)すごい好きな番組だったんですが…。

リンク追加

悶々さんの二つ目のブログが出来ました!えりりん応援サイト!今週はDVD特集としてその画像をペタペタ貼るみたいですよ(・∀・)

今日からまた学校の授業です(-_-)ハロショに行ったらガッタスの新写真が売ってた!24日に発売されたやつらしい。下向いてるあさみちゃんが可愛いすぎました(o^_^o)何と言うか、あさみちゃんらしいです(・∀・)次の日曜日は熊谷に行きます! ●昼はマッキーさん…

余裕があればなつみコンサート大阪行ってましたが、26日から学校なんで回避(泣) しかも学校は初日から一限からとかツライですよ(⊃Д`) ってか前期の成績出たんですが、化学落ちてました(⊃Д`)生物はAだと思ったらBだったし(ノ∀`)理科系やばいなこりゃ(汗) ち…

MC内容

昼夜のMCで気になった発言をピックアップ ●あさみちゃん →手羽先を手羽刺と言い間違える!! 「間違えた〜」と焦るあさみちゃんが可愛すぎました(・∀・) あとなっちに話を振られて、腕の筋肉を見せていました! ああいう腕最高に好きだわ〜(ノ∀`) ●まいちゃん →…

なつみコンサート(夜)

●連番→なし 21列ちょい左

なつみコンサート(昼)

●連番→ナチ姫番長さん 14列真ん中

今回のコンサート、すごい楽しいのでいつもより多めに参戦してきます(笑) 今日は愛知県名古屋でのコンサート。翌日の大阪は泣く泣く回避なんでその分も名古屋で楽しもうと思いました(o^_^o) 何回見てもカントリー出てくる時鳥肌がたちます! なちみの歌も好…

数検

受けようと思って日にち見てみたら11月6日!なつみコンサートの日だ!ってことで数検は次の機会に… まぁ今回は受けないんですが、本屋で問題をチラチラと見てみました。もちろん1級(おい)!…1次試験は何とかなりそうかもしれないが2次試験が…キツイ!!さ…

インターネット

いい加減何とかしなきゃ!ネットなしの生活はキツイわー!

ドラクエⅢ

しんりゅう倒しましたが、45ターンもかかってしまった(ノ∀`)もっとレベルあげないと駄目だな…!! でも来週から学校始まるし、やる時間がなくなるので自分の中のドラクエブームは消えるかも!?… そういえば学校は26日からって思ってるけどそれでいいんだよね?…

なつみコンサート熊谷

チケット届きましたが…(汗)マッキーさんすいません!!

ドラクエⅢ

ん〜、しんりゅうを倒すにはやっぱり転職してレベルあげた方がよいのかな〜??フバーハ使ってもしゃくねつのほのおとかはかなりの大ダメージなんですが!! てか、しんりゅうのいる場所へ行く途中に出てくる「てんのもんばん」とか「バラモスエビル」とかは…

ハロショ

夏休み最終日、ハロショへ行ってきました。でも写真とかグッズとかほしいやつは無かったんで、文化祭のチケットを1枚買って終了。フットサルのDVDも売っていましたが、やめました(!)でも、いつか買います。マッキーさん探ししなくては!

文化祭

そういえば、文化祭のチケットをまだ買っていなかったので、とりあえず1枚だけ買っておきました。今年は横浜ということで本当に助かりましたよ〜♪去年の幕張は行き帰りがきつかったですからね…(泣) でも、パシフィコ横浜らへんてあんまりいい思い出がないん…

バイト

昨日3回も電話があったんですが、全部断りました。というか、学校があるんで無理なんですよ。マジで!だから時間が決まっている塾はやめたかったのに〜(泣)

ドラクエⅢ

なつみコンサート中は全くやっていませんでした。今日久しぶりです。レベルは44まで上げました!ゾーマ、倒しました!光の鎧、王者の剣、勇者の盾はどれも手に入れないままで余裕で倒しました(^^)でもさすがにしんりゅうは中々倒せません。35ターン以内でな…

なつみコンサート

大阪以外はだいたい参戦が決まりつつあるんです。あとは新潟をどうするか!幸い日にちは11月19日土曜日で翌日は学校休みなんで行けることは行けるんです。ああ迷うな〜。

フットサル

すごい遅い情報…というか話題ですが、10月20日にフットサルの大会が駒沢でありますね。前からうわさになっていましたが、どうやら本当のようです。これは行きます。

横浜で

娘。コンのチケットをdim.さんに渡すため横浜へ。ハンズの中を回ったり、食事したり、ハマボールをうろちょろしたりして帰りました(笑)

なっちコンサート(昼)

●連番→T氏さん 某筋肉ヲタさんの優しさに甘えて、16列→7列へ移動!ありがとうございました! 結構目立つ席でしたよ(o^_^o) 内容は18日とは少し変化がありましたね。 (↑曲ではないです) あさみちゃんかわいいかったわ〜(・∀・) 今回のなっち秋ツアーまじで…

なっちコンサート(夜)

●連番→かず。さんを含むカントリーファン5名! 最初はかず。さんと連番予定でしたが、席に行ってみるととなりの席の方はかず。さんの知り合い。その方は2席を一人で使う予定でしたが、せっかくなのでということでハヤさんをそこに呼びました!さらに僕の真…

なっちコンサート(昼)

●連番→楓さん 最初だったんでカントリーの出番が少ないとか考えてたりしましたが、なかなか…というか、かなーり良いコンサートだったです(o^_^o)

なっちコンサート会場に着くまで…●家 ↓(10分) ●久里浜港 ↓(35分) ●金谷港 ↓徒歩(20分)←迷った!(実際は徒歩8分らしい) ●浜金谷駅(電車待ち20分) ↓(26分) ●館山駅(地図を10分眺める→場所が分からない) ↓迷いながら徒歩(25分) ●南総文化ホール ちなみに帰りは…