2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

DVD観賞

24カラットそして、集いのDVDを見直して…思ったこと。 カントリー娘。最高だー!!

3月度パシフィックヘブンイベント

●3/12(日)【辻希美・あさみ】12:30/13:0015:00/15:30 ●3/13(月)【辻希美・あさみ】18:30/19:00 ●3/29(水)【カントリー娘。】18:30/19:00 まいちゃん誕生日! コレは熱いなぁ(^^)/ 2月はあさみちゃん公演がなかったけど、今回は4公演もあるんだ…(汗) 前回は…

14時〜

そのままバイト先へ打ち合わせ。 打ち合わせだけなのに、スーツで行かなきゃいけなんですよ…(汗) もちろん、この時間は仕事とは関係ないことになるし(笑)

12時〜

外へ出かけました。 買い物とかしようと思ったんだけど、欲しい物がいっぱいあったので結局何にも買わず…(笑)

午前中

バイトの予習してました。

カントリー娘。

早くコンサートに参戦したいです。

思い出した

高2の6月に北海道へ修学旅行に行ったんですけど、友達に「りんねに会いにいかないの?」とかよく言われました。 最近、昔のビデオを見ているので、その頃を思い出しています。 あぁ、高校生に戻りたい(素) カントリー娘。の新曲はいつになるんですかー? …

最近

生活がやばすぎる…。 睡眠時間と寝る時間がめちゃくちゃです。

あさみ31

今回の冬ハロコン写真の中で、一番気に入っているやつです。 29日限定です。

体調

なんか、まだあんまり良くないです(--) 食欲がないです・・・ 体重が減ってきていま〜す(汗)

横浜アリーナ

ハロコンの会場へ行ってきました。 12:30頃会場に到着。 まぁ、当然のことですが、人が多い!! なのに、会場について1分もしないうちに、あぽんさんと出会いました(笑) あぽんさんは夜公演参戦で、早く来たのは写真集めのためでした。 僕も同じです。そう…

あややコン

1公演しか当選しませんでした(;^^) コンサートは桐生以外は参戦しようかなと思います(^^)♪

そういえば

27日からインターネットが1週間くらい使えなくなるらしいです。 なのに、使えるんですが(爆)!! まぁいっか!

秘密

僕の秘密を教えます。 つまり、これで秘密ではなくなるわけです。 くすりを飲むときの時間。 実は僕は、 食前→食事の前食後→食事の後食間→食事中 だと思っていました。 多分、高3くらいまで(笑)

横アリ!

でしたが、すっごく身体がだるかったので行きませんでした(汗) この「だるい」は、某Yが言う「だるい」ではありません。 明日は行きます(^^)

その後

後期のテストが終了したので、同じクラスの人たち7人で飲み屋へ…。 自分以外はアルコール、自分はオレンジジュース(^^)v! 最近まで風邪をひいていて、今でもまだちょっと調子が悪いので、自分は食欲がないです。 でも、「きゅうりの浅漬け」は結構頼みまし…

幾何学だ!

最後の試験。 出来る問題は確実に出来た! そんな感じでした。

明日

幾何学のテストです。 これが、最後の試験(^^)

今日

昨日よりは良くなりましたが、まだ若干気分が悪いです・・・(凹) 食欲があまりないです。。。 あっ、24カラットは明日以降にゆっくりと観賞します♪

英語

の試験でした。 結構出来ました。以上。

夜(25→26)

37.5度まで下りました。 明日は英語のテストみたいですが…。

24カラット

39.1度も発熱状態だったのに、24カラットは購入しました(笑) そして、ざっと見ました。 全部は見ていません。 テスト終わったらゆっくり観賞します。

39.1度とか…_| ̄|○ でも、試験なので頑張って学校に行きました。

夜(24→25)

ずっと気分悪かったです。 寝た気がしません。 5回くらい起きました。

この時期はいつもねぇ〜

発熱だな。 38.4度(ノ∀`)!! 薄着だね〜とかいじられました…_| ̄|○ インフルエンザかもとか言われて凹まされました_| ̄|○ 明日から3日間テストだっちゅーのに。 この時期は3年連続で風邪ひいています(笑) 去年はそのせいで豆まき回避したので…(汗汗汗) そ…

2002/9/23

後藤さん卒業コンサートの日です。 確か、この日の昼公演が自分の初参戦だったんですが、この時特番で「後藤真希卒業スペシャルライブ」っていう番組がありまして、それを勉強しながらビデオで見てました。 なんか、番組自体は後藤さん卒業を祝福している番…

エルダークラブセットリスト

01.女子かしまし物語(全員) 02.恋のダンスサイト(全員) MC 03.Good Morning(安倍なつみ・飯田圭織・あさみ・みうな・柴田あゆみ・村田めぐみ) 04.聖なる鐘が響く夜(飯田圭織・みうな・柴田あゆみ) 05.恋の花(安倍なつみ) 06.トウモロコシと空と風(安倍なつ…

今日

昨日に引き続き、勉強中… 相変わらず、引きこもりです! 外に出るといえば、真夜中の散歩くらいです(笑) 明日はちょっと出かけてみようかな。 もちろん勉強ですが。

次は…?

次入るのは2月になります。 えっと、楓さんと連番だったかな…??

25日

24カラットDVDが発売されますね。 25日、26日、27日とテストがありますが、25日に買っちゃおうかなと思います。 ハロショで買うことにします。 ここまで、DVD発売を楽しみにするのは2年2ヶ月前に発売されたカントリー娘。ビデオクリップス①以来だと…