2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

九州上陸したいですな〜 でも、まぁ回避です…(汗) 九州が遠いというのも理由の一つですが、それ以上にそのイベント日が大晦日というのが厳しいです(汗) 多分、大晦日ではなかったら行きます。 だってライブとかやるんですよね♪ とうことで年末〜2月半ばまで…

ついに…!

ついにあさみちゃんのプロフィール的ページ完成しました。 昨日の深夜、頑張ってまとめましたよ(^^) 結構キレイに出来たので良かったです♪

今日

今日で11月が終わりですね。 明日から12月ですか…。 初スポフェス参戦から1年立つわけですが…早いですな〜。もう冬ですね。。。 なのにいまだに部屋着が夏とあまり変わらない自分です(笑) 布団も薄い布団1枚とか、結構暑がりなんですよね(笑) それでも、寒…

バイト

冬期講習の予定聞かれました。 12月から1月のかけてあるらしいけど、その時期の予定はよく分からないので、とりあえず、前回の冬期講習の教訓で1月はあまり勤務日を入れない方が良かったので、今回は12月だけの勤務にします。 前回は1月の初めにいくつか…

今日

午後から大学。 まぁ普通に授業受けて……って感じ。 いつもと変化なし。

そうだそだ!

このページをトップにすることに決めました。 やっぱり、両方は今後厳しいなと思いまして。あと、あさみちゃんのプロフィールは今、作成中です。 プロフィール…まぁ、なんかあさみちゃんの発言データみたいになってしまいそうです(爆) んでも、それはそれで…

今日

全然寝れなかったのでそのまま学校へ。 行く途中も寝なかったのですが、1限の授業中にものスゴイ睡魔に襲われてきました。 そして身体が疲れ始めてきたので、帰りました(笑) 帰りの電車の中では爆睡状態。 横浜でちょっと起きたくらいで、他の記憶がありま…

2006年1月度FC限定イベント

<メロン記念日> ★1/15(日)12:30/13:00 ★1/15(日)15:00/15:30 ★1/18(水)18:00/18:30<カントリー娘。> ★1/20(金)18:00/18:30 ★1/21(土)12:30/13:00 ★1/21(土)15:00/15:30 なんか最近このハガキたくさん書いている気がするのですが(笑) にしてもこの期間は…

FC限定イベント(12月追加)

当選したみたいですね(^^) かなーり、嬉しいです!! しかし、今回は整理番号を見て凹みました。ちなみに今までの整理番号は ★里田まい・アヤカ→23番 ★保田圭・あさみ→73番 ★あさみ・新垣里沙→55番 と、後へ後へって感じですよね。それにしても、「あさみ・…

今日も

今日もネタが… ちょっとプロフィールをいじりました。あさみボードもう一つ作るかな〜(爆)

河口湖

ん〜、行きたかったです(汗) どんな感じだったのかな〜?? 色々なサイト・日記・ブログを見てもレポないのでどんな様子だったのかが…。

冬ハロコン06

予定通り、全公演回避です。 中野サンプラザには、テストが近いのでテスト勉強に集中しながら、グッズ買い(もらい)に行きます(爆) たぶん…。名古屋・大阪…(ry横アリには絶対に行きます。 テストも終了していることですしね(^^)!!

FCイベント(12月追加)

干されてます!! いや、落選決定でわありません、はがきが…orz

ハロ★プロオンステージ!

19日(日)昼公演の参戦が決まりました。 最初は平日1〜2公演程度にしようと考えていましたが、せっかく誘っていただいたので連番させてもらうことにしました。 ということで、楓さんよろしくですm(__)m

スフィアリーグ

今さっき、チケット発行しにいきました。 よく分かりませんが、あんまり良い席ではない気がします(汗) また最後列へ逆ドリしようかな(爆) 開幕戦ですよね! ガッタス、良いスタートをきってほしいですね♪♪

そんなにいつもいつもネタなんて… よ。 なんで、まぁ、これからの参戦予定でも書きます。

スフィアリーグ

開幕戦のチケット当たったそうです。 メールがきてました(^o^)/駒沢体育館での単独観戦は初です!!

カントリー娘。画像

ギャラリーにあさみちゃんの画像を2枚追加しました。 ひとつは今年の文化祭のクリアファイル、もうひとつは去年のハロプロオールスターズ。 その差、約1年!!

2100系、通勤電車

1週間ぶりに学校でした。 朝は通勤電車に乗ります。 通勤電車というとギューギューというイメージです。 たいていの通勤電車は座れても、車内は人でいっぱいなので座っている人もキツイですよね(汗) でも、京浜急行の2100系はちょっと違います。 椅子が2つ…

アフィアリーグ

公式ホームページがアップされたそうです! こちら

うまい棒

2日間で35本食べました。 しかも、全部めんたい味。 はい、意味不ですね(笑)

代ゼミネタ

午前中から横浜に用事があったので、10時くらいに家を出発。高校時代に代ゼミ横浜校に通っていたので、横浜駅周辺にいるとその時期の事を思い出します。 予備校の帰りとか行きとかに横浜の色々な場所で遊んだり、食事したりしました。 今日はそういう場所を…

プロフィール

一応、色々とまとめています(^^) それまで結構時間かかるかもしれませんねぇ。だってデザインとかもあるし。

そういえば!

大学の課題が2つあったのを思い出しました! 「幾何学」と「体育理論」のレポートなんですが、「体育理論」の方は1200字程度に自分の考えをまとめるだけ課題なのですぐに終わりそうです(^^) なので、今日の夜中に終わらせちゃおうかなと考えておりまし…

今日と去年の今日

昨日と同じく外にいる時間が多かったです。 まぁ疲れました。。。。。楓さんに遊び(?)に誘われたけど、用事があって回避でした(汗) 今日は祝日だったみたいですね(^^) 学校が休みなんで気がつきませんでした。そういえば、去年の11月23日はガッタスのチャレ…

Berryz工房のキャプテン

ネタがないので他の友達のブログのぞいてたらこの話題が多かったので、こちらにも書きます。 清水さん、お誕生日おめでとうございます(^0^)/♪ ちっちゃいながらBerryz工房のキャプテンとして頑張っているようですね。 大活躍のBerryz工房、それを引っ張って…

今日

22時くらいまで、ずーっと外にいました。 とても疲れたです。 こんな時は、カントリーのDVDとかCD聴いてゆっくりしたいですね。 ってことで今1:54ですが、カントリー大全集聴いています♪ そして、dim.くんからのメールですごい悩んでいます。。。

カントリー画像

あさみ×2、里田まい×2、みうな×2、カントリー娘。×1を公開しました。 他にも色々あるのですが、今後のネタのためにも今回はなっちコンサートの写真だけということで。

昨日

せっかく新名刺作ったのに新潟コンサートで皆に配ろうかと思いましたが、忘れてしまいました(汗) 気がついたのは帰り渋谷で食事をしているときにマッキーさんに言われてです(汗) それで、結局名刺を配ったのはマッキーさんとかず。さんだけでした(笑)

今日の流れ

約12時間くらい寝ていました。 今週は水曜日までは大学の文化祭らしいので、木曜日まで休み。 ってことで、カントリー娘。の写真の中で気に入っている写真をちょっとだけアップロードしました。今日中には公開しようかなと思います。 ところで、27日の河口湖…