汐留→お台場

今日は学校の友達と汐留に行きました。そこで、ブラックバラエティーの企画でやっている、お酢ごはん、水かけご飯、バターご飯、なるとおでんを注文して食べましたよ!自分なりの評価。
お酢→普通にお寿司のご飯なんでOK!
バター→これは好んで食べる人が多いでしょうね♪OK!
水かけ→気持ち悪かったです。NG!
なるとおでん→美味しい!OK!
とまぁ、本来の目的はこれを食べることだったのですが、まだ時間があるのでゆりかもめに乗ってお台場へ行きました!!
お台場フジテレビでは、「いいとも」のセットを見たり、、、、ってかそれだけだったかな…結構グダグダに歩いて終わりました(笑)ああいうのは大学生4人で行くような場所ではないかもです。家族やカップル通しで行くのをお勧めします。自分はこの夏、あと何回お台場へ行くのだろう??今夏休み2日目にしてすでに2回目(笑)