その後

後期のテストが終了したので、同じクラスの人たち7人で飲み屋へ…。
自分以外はアルコール、自分はオレンジジュース(^^)v!
最近まで風邪をひいていて、今でもまだちょっと調子が悪いので、自分は食欲がないです。
でも、「きゅうりの浅漬け」は結構頼みました。
皆でワイワイした後はカラオケ…。
ちなみに自分以外の5人(一人帰りました)はお酒入っています。
まずは、dim.さんと「恋の呪縛」→「ロマンティック浮かれモード」→「浮気なハニーパイ」の3曲連続。dim.さんが暴れまくっていて凄かったです。
「THE マンパワー」「ザ☆ピ〜ス!」「恋レボ」「I WISH」も歌いました。
マンパワーはdim.さんのソロ(マジで!)!
ザ☆ピ〜スではdim.さんが部屋の外へ行進していってしまいました!
全員大爆笑です。
一緒にやりたいという友達もいて凹まされました。
自分とdim.さんは1時間ほどで帰宅。
残った4人がその後どうなったのか、気になります(笑)