学校(mixiから)

学校の行き帰りは雨に降られませんでしたが、今はいっぱい降っていますね。
これは明日も続くらしく、嫌だな〜(汗





14時頃に出発したんですが、この時間帯、横浜〜川崎〜品川を走る京浜急行は速すぎ!!
そして、2100系だと新幹線に乗ってる気分です!





ってな訳で、今日は5限から講義に参加!
情報科教育法」って講義です。
パワーポイントを使っての講義が主で、他はレポートとかグループ作業とかです。



本日は「情報を活用するための工夫と情報機器」についての説明、そして4〜5人グループで問題を解きました。
席は最後列真ん中
コンサートじゃないんだから席は晒さなくていいかw
そうそう、今日の問題の答えは・・・
77
41
87
でよろしいのかな??
なんか、いつもよりも受講者が少なかったですね(汗
清水さんも講義の最後に呟いてました(笑)





とりあえず、今日もお疲れ様でした。