ファンクラブ限定イベント

なんとなんとなんと!圭ちゃんとあさみ(カントリー娘。)の公演が当たりました!!いや〜最高です!こんなにテンション高くなったということで自分はまだまだカンヲタとしても認めてもらえるでしょうかね(笑)回りからは若干、ベリヲタと見られているようですが…(汗)まぁ、自分自身否定は出来ませんが…(笑)…で、その整理番号なんですが、なんと激干され!!この際贅沢は言わないことにしますが、せめて、半分(40番)くらいがよかったな…。あさみの公演は6月にも公演決定しました。今度は垣さんとです。どうでしょうか、平日とはいえ、カントリー娘。ではこのあさみが出演する公演1公演だけですからね。カントリー娘。ファンは皆さんここを狙ってくるでしょうかね!?あとは、垣さんファンもいらっしゃいますし。う〜ん、激戦の予想だ…。落選するのが嫌だから、最初から申し込まないでいようかな(某Yさんみたいに(笑))