化学の授業

今日も5時30分に起きて、学校へと行きました。化学の授業だったのですが、この授業では最後に出席カードを生徒一人ひとりに配り、それを提出するのです。成績は出席重視らしいです。今日もいつもと変わらず授業を受けていたら、生徒がうるさかったのがムカついたらしくいきなり「うるせーな!もう今日はヤメだ!」と授業を止めてしまいました!そう、自分の近くの人がうるさかったのです。『授業が早く終わる〜ラッキー』と思たんだが、ここからが納得いかない!うるさかった人々が座っていた席らへんには出席カードを配りませんでした(汗)ちょっと待ってくれってー!一言もしゃべっていないで授業を受けていた自分はどうなるんだー!!しかも「反省文書いて提出しろ!」とか言うし!…自分プッツン寸前でしたが、ここで何かやっても(昔みたいに)何にもならないなと、我慢しました。千奈美に出席カードはもらえなかった時のために、前もって友達(のちに一緒にハロショに行く人、今後Dさんと呼ぶ)に何枚か貰っていたので、平気だったが…。真面目に授業受けていた人はどーなるの?