必死に…

今日は9時30分に起きました。そう、昨日から「10時にWからのお知らせ」があると聞いていたので、それを確かめようと。授業は1限からあったが、出席取らない授業なので、3限(午後)から出ることにしました。10時になりさっそくPCでいろいろ調べる……ん〜なんだろうな〜と思っていたその時!突然ヤマチャンから電話が!そのだいたいのやりとりを…
ヤ「牧場さん、今どこですか?」
自「家だよ〜」
ヤ「WのCDを渋谷のタワレコで買うと明日の握手会に参加できるんですよ。先着何名からしいです!」
自「マジで〜(お知らせってそれだったのか)!」
ヤ「俺今学校で買えないので、行ってもらえませんか?」
自「分かった!頑張ってみる!」
ここで電話は終わった。しかし、今から渋谷に行って買ってももう間に合わない。そこで頭に2人の人が思い浮かぶ。まずは姉。仕事だから無理か・・・。もう一人は学校の友達Kくん。彼なら頼まれてくれるかも!早速電話!事情を説明すると、なんと引き受けてくれました。そして、自分は学校へと急ぐ。途中K君から電話が来て、「なんとか買えたよ!」……やったよ…ヤマチャン!!その時自分は横浜にいたのですが、駅のホームのベンチでガッツポーズ連発しました(笑)学校に着くとK君とK君(違う友達)から1枚づつ、2枚のCDを受け取りました。本当に感謝ですm(__)m。今度昼ごはんいっぱいおごります!!でも、1番嬉しいかったのはヤマチャンかもね!!
自分が1限からちゃんと出席していれば、自分で買いにいけたのですがね…(汗)サボりはよくないですね(笑)!?