Wイベント(※ネタバレ)

タワレコ渋谷店に着いたのが17:15くらい。もう階段に何人か並んでいたので、少し休んだあと、自分らも列へと並びました。今回もスーツ参戦で連番はヤマチャン。会場内に入るととっても狭い。しかし、整理番号はまぁまぁ後の方だったので、後ろのスカスカのスペースでまったり見ようかと思いました。思ったよりも人が少なかったです。
イベントが始まると、最初は「恋のバカンス」を熱唱。2002年夏ツアーの「辻うちわ」を片手にジャンプしまくりました。ってか、その程度しか出来ませんでした(汗)ののちゃんはチラチラと見てはくれましたね(笑)次に新曲「愛の意味を教えて!」を熱唱!普通に聴き入ってました。「さ〜て、次は何かな〜?」と思っていると、これで歌の方は終わりとのこと。次は握手会。Berryz工房の握手会ではスーツに風車を指して握手しましたが、今回は「ののうちわ」を指しました。コメントは何を言おうか結構迷いましたが、結局
自分「今日スーツで来たんだよ〜」
あいぼん「おーー!すご〜い!」
(次がヤマチャンだったので、あいぼんにはあんまりがっつきませんでした)
自分「ののちゃん!(ののうちわを指して)この人可愛いよね〜??」
のの「あははは〜可愛い〜〜〜!!」
自分&のの「あはははははは」(←ここは意味不だが、こんな感じで握手を続けました(笑))
みたいな感じで終わりました。
初めてあいぼん&ののをあんな間近で見ましたよ。んで、終わったのが18:30!握手は最後の方まで粘っていたので、本当はもっと早く終わった人もいたんですよね。