夢の中であさみが始まる・・・

昨日、ガッタスの試合観戦に行っている夢を見ました。でも、登場人物はあさみちゃんとマッキーさんだけなんです(笑)!他にも人はいるのですが、誰だか分からないのです。しかも、あさみはなぜか自分の目の前にいて、マッキーさんは誰かにがっついているのです(笑)ということになると、その相手はまいちゃんかな(笑)??まぁ、夢に出てくるくらいですから、相当ガッタスの試合観戦とマッキーさんのガッツキが頭に残っていたのでしょうかね(笑)(^0^)//あさみちゃんは夢の中でも可愛過ぎでした…(ノ∀`)それにしても、都合の良い夢だ!ん?夢は都合よく出来ているのかな?これが正夢になりますように…(^^)
5〜6月は本当にあさみちゃんにいっぱい会っていましたからねー★今年はこんな日々が続くといいな〜!!
実は一昨日の夢ではあさみちゃん、まいちゃん、みうなちゃん…とカントリー娘。全員が出てきたんですよ!でも、どんな内容だったかは全く覚えていません…(泣)