今日はカントリー娘。ファンの方々と美勇伝のイベントに行きました。朝はそんなに早くから行った感じではなく、記念参戦的でしたね(笑)それにしても、すごい人の数!!どうやら、全部で5000人以上の人が集まって、5公演行われたみたいです。自分たちは2公演目でした。握手会も思っていたよりもひとりひとりが長めでした。いい思い出となりました(笑)
終わったあとは、その友達+ヤマチャン(英検のため、途中参加)でご飯食べに行きました。話しがすごい盛り上がりました。皆さんをROMっているだけでもなかなか面白いですね(笑)ヤマチャンはドラクエモンスターズ2とかやり始めるし…(汗)
んで、それが終わったら、今度はその皆さんと別れて、ヤマチャンと二人で、また食事!そこでも、ヤマチャンがケチャップで遊ぶなど…なぞ(?)でした…。
んで、渋谷をあとにした我々は、代々木まで歩いて移動しました。意味不な行動ばっかりですが…。代々木についたら、愛ラブさんから電話が来て呼び出しされて、団体の打ち上げに参加しました。そこでもまたいろいろ食べました(笑)愛ラブさん!ずっと留守電にしていたのには困りました(汗汗汗)
んで、打ち上げは自分がダウンして終了しました…以上!!

ハロショカントリー娘。の写真を買おうとしたが、ヤマチャンが行きたくなさそうだったので、やめました!どうやら、ショップに入ると、いろいろ買ってしまうかららしいです(汗)