ハロショ!

本日はこんこん推しからBerryz工房の桃子さん(他多数)推しになられた、Tokiさんと一緒にハロショ上野店へ行きました。Tokiさんとお会いするのは久しぶり。今日のTokiさんは何を買うのかな〜と楽しみにしたままショップへ!中に入ると、何やらトレーディングクリアファイルってやつが売ってました。全部で29種類…カントリー娘。ないし…。Tokiさんは50枚くらい買うのかと思ったんですが、結局5枚でしたね。まぁ後ほど買うと思いますが。んで、自分は渋谷、原宿になかったあさみちゃんの写真を2枚購入!それと、なぜかトレーデングクリアファイルを1枚購入。
店を出て、それをあけると、さゆでした!Tokiさんから「そのさゆをよこせ〜」オーラがプンプンしてきたので、即効Tokiさんにあげました!というか、Berryz工房の熊井さんと交換でした(笑)
今はショップでグッズを買うと7月が誕生日のメンバーのバースディメッセージがついてきます。自分はなぜかそれを集めているので、Tokiさんから貰いました。でも2枚じゃな〜んか足りないよな〜と思い、またショップへ!今度は買うものがなかったので、みうなちゃんの写真を2枚買いました。んで、またバースディメッセージを貰い、Tokiさんからも頂いたので、この日は4枚集まりました。まだまだですな。。。。。
ってか、まいちゃんの写真だけ買わなくてごめんなさい…。今度買いますよ!!3人そろわないとカントリー娘。じゃないんでね(笑)
それで、ハロショをあとにした、自分らは上野公園でいろいろ話しをしました。どんな話しかというと、Tokiさんの桃子への熱い語りです…。どうやら、18日の愛知に行きたいらしいのです。行き帰りの新幹線の時間なども調べていたくらいらしいです。さすが!夏こそは、まぁ普通に全国回って下さるんでしょうか??