第8節

★「Gatas Brilhantes H.P.」対「ASAI RED ROSE
1−0でガッタス勝利!!
(得点:是永)

★「Gatas Brilhantes H.P.」対「CHOOP
2−1でガッタス勝利!!
(得点:里田、柴田)

自分は第8節の試合を見に行きました。まずは、「Gatas Brilhantes H.P.」対「ASAI RED ROSE」!!ASAI RED ROSEの人気者、山口選手の動きはやはり凄かったですが、ガッタスは決勝に行きたいというサポーターとメンバーの気持ちが一緒になって、見事勝利!!しかし、自分はその試合中にちょっと気分が悪くなってしまい、試合が終わるとすぐに水分補給しに行きました。数分後、なんとか回復しましたが、自分は暑さには弱いようです(泣)
次は「Gatas Brilhantes H.P.」対「CHOOP」!!相手はすでに決勝進出を決めているCHOOP!!ガッタスはこの試合に負けなければ、決勝進出。試合開始から攻め続ける選手!!まずは前半にまいちゃんの蹴ったボールがゴールへ!オウンゴールだったのかな?よく確認は出来ませんでしたが、まぁ得点できたのでよしとしましょう!続いて、後半にも柴ちゃんの蹴ったボールがゴールへ!これもオウンゴールのように見えましたが、どうなんでしょうか?まぁ、そんなことよりも2得点した時点でもうほぼガッタスの決勝進出は決定かな?と思っていました。がしかし、CHOOPも負けじと1得点。それでも、CHOOPの攻めは1点止まり。見事ガッタスの勝利!!最終的にガッタスはグループAから2位で予選を通過することが出来ました!!決勝は30日!こちらも頑張れ〜♪♪