最近ハマっているハロプロの曲

自分が最近よく聴いている曲一覧です。
★始めてのハッピーバースディ!(カントリー娘。石川梨華(モーニング娘。))
→自分がアイさが!を見ていてカントリーにハマったときの曲です。曲のほのぼのとした感じがずっと好きですね。

★浮気なハニーパイ(カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。))
→これは好きな人が多いと思います。ノリやすい曲で自分も大好きです。

★先輩〜LOVE AGAIN〜(カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。))
→ラブソング。歌詞も好きです。

AS FOR ONE DAY(モーニング娘。)
→これはなんつうか…切ない歌ですよね。個人的に思い出の曲なんです。

★「ずっと 好きでいいですか」(松浦亜弥)
あややのコンサートで初めてちゃんと聴いて好きになりました!あややの歌は基本的に全部好きです。

スッペシャル ジェネレ〜ション(Berryz工房)
→イベントで仙台、大阪、東京、名古屋に行きました(笑)これもそんな思い出の曲です!

なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?(Berryz工房)
→イベントには行きませんでしたが、ハニーパイみたいにノリの良い曲ですよね。