美容院

まずは6月14日の日記をご覧下さい。
こちら
(http://d.hatena.ne.jp/B-chan/20050614)

今回はWさんを指名しました(笑)!
Wさん「今日はどうします〜??」
自分「後ろはほとんど長さを変えず、横中心にカットして、全体を軽くして下さい。前髪はすこ〜しだけ短くする程度で良いです。」
Wさん「いつも、前髪は長めなんですね〜(笑)」
自分「そうなんですよ〜♪」
Wさん「ポリシーですか〜(笑)」
自分「はい!(前髪より、後ろ髪を短くしない方に突っ込んで下さい!)」
(切ってる途中)
Wさん「腕すごい焼けていましたよね〜??どっかに行ったんですか?」
自分「どこだと思います??」
Wさん「海とか?」
自分「実はお台場に行って焼けたんですよ!」
Wさん「???お台場?あ〜そうなんだ〜!後半の夏休みはどうして過ごす予定ですか?」
自分「バイト漬けです…(泣)」
Wさん「そうなんですか〜。でも、学生さんって時間の使い方がしっかりしていれば、すごい有意義に過ごせると思いますよ!」
とまぁ、色々と話しましたわ!!
Wさん含め、美容院の人の3人に「焼けたね〜」って言われました(笑)