なっちコンサート(昼)

●連番→T氏さん
某筋肉ヲタさんの優しさに甘えて、16列→7列へ移動!ありがとうございました!
結構目立つ席でしたよ(o^_^o)
内容は18日とは少し変化がありましたね。
(↑曲ではないです)
あさみちゃんかわいいかったわ〜(・∀・)
今回のなっち秋ツアーまじで最高なんです!ファンになってこんなに楽しんだコンサートは久しぶりかもしれない。カントリー3人の良さとなっちの良さが見事に調和されてる感じです☆
あさみちゃんからの投げキッス…(・∀・)
あの時の笑顔…すっごい輝いてたなぁ♪

昼公演中に荷物を見てて下さったマッキーさん、ありがとうございました(^-^)熊谷良席期待していて下さい!
…なんて言って大丈夫かな!?