ドラクエⅢ

なつみコンサート中は全くやっていませんでした。今日久しぶりです。レベルは44まで上げました!ゾーマ、倒しました!光の鎧、王者の剣、勇者の盾はどれも手に入れないままで余裕で倒しました(^^)でもさすがにしんりゅうは中々倒せません。35ターン以内でなかったら倒したことはありますが。っていうか自分はドラクエⅠとⅡとⅤだけかなりすごいのに他は結構だめ(泣)Ⅵのダークドレアムもかなり時間かけないと倒せないし!
ちなみにⅤは主人公のレベル99は当たり前で、子供2人も99で、ヘルバトラーも99ですぞ!仲間になって使えるのはキラーマシンヘルバトラーだと思います。何気に使えないのがばくだんいわメガザルロックです。はぐれメタルは仲間にするとバクるのであんまり仲間にしたくないんですよ。過去一回仲間になりましたが。。。はぐれメタルって仲間にすると最初はめちゃめちゃ弱かった記憶があります。