今回のコンサート、すごい楽しいのでいつもより多めに参戦してきます(笑)
今日は愛知県名古屋でのコンサート。翌日の大阪は泣く泣く回避なんでその分も名古屋で楽しもうと思いました(o^_^o)
何回見てもカントリー出てくる時鳥肌がたちます!
なちみの歌も好きな曲が多いので本当にかなーり楽しめますよ(・∀・)



<行き>
●家
↓(90分)
●新宿
↓マッキーさんと色々(10分)
●バス乗り場
↓昼行バス(340分)
●名古屋
↓(6分)
鶴舞
↓(5分)
愛知県勤労会館


<帰り>
愛知県勤労会館
↓(5分)
鶴舞
↓(6分)
●名古屋
↓夜行バス(390分)
●東京
↓(90分)
●家

ちなみに
行きの昼行バス
→5列左通路側
帰りの夜行バス
→1列左通路側

昼行バスの隣の人、なぜか女性の方だったんですけど、席に座るなりいきなりいっぱい話し掛けてきました!フレンドリーな方だったわ〜(ノ∀`)