やってしまいました。。。インターネットに続き、唯一の情報機器である携帯電話までもが壊れました!一応、色々治してみようかと思っていますが、もし日記や掲示板が更新されないようでしたら、携帯&PC故障という最悪の状態であるということですので、よろしくお願いしますm(__)mまたそのような状態で、もし何か用事がありましたら、私書箱へでも投稿して下さい。それなら大学のPCで確認することができます。
ちなみに今後の私の予定は、「☆あさみ in my heart☆」の管理人→参戦予定、もしくはPCユーザーの方は「あさみを想う毎日」の記念日に載っております。まぁ私の行動など興味のある方はいないと思いますが、そんな感じでよろしくお願いします。
とまぁ、今日は2〜5限の授業があって、今は5限の授業が終わったところで大学のPCからこれを書いているわけです。時間は18時くらいですかね。
でわ、携帯が直ることを祈ってます。というか、Tokiさんや悶ちゃんあたりから「インターネットのほうを早く何とかしろ」という声が聞こえそうな気が…。