昨日の続き


U「後ろ髪伸ばしてるんですよね?」
自「はいそうなんですよ(笑」
U「実は私も後ろと横だけ伸ばしてあとは短くしてるんですよー」




U「フットサルって知ってます?」
自「(ドキッ!)知ってますよ!」
U「今うちの美容院でフットサルのチーム作って、この前ユニホーム選びに行ったんですよ!私は入ってないんですけどね〜。」




U「北海道行ったことあります?」
自「はい、何回かありますよ」
U「いいなぁ〜。私長崎出身なんで行ったことある一番北はココなんですよー。楽しかったですか?」
自「はい。今年の6月に友達と(カントリーに会いに)行ったんですけどスゴイ楽しかったです。(ボード持って)はしゃぎましたよ!」
U「美味しいもの食べました?」
自「ジンギスカンとか食べましたね。っていうかツアー(ファンの集い)だったんであんまり時間なかったですね。」

みたいな会話がなされました。他にもたくさんあったんですよ。今回はその一部です(・∀・)