B-chan2005-10-23

今日は大宮でのなつみコンサートでしたね。
結局チケット入手に失敗したので、中には入らないが、会場には行こうと思いました。
でも会場に行ったところで知り合いがいなかったら寂しいので楓さんにメール。すると会場に来てくれることになったので選挙に行ったのちに大宮駅で合流。なつみコンサート熊谷以来でしたね、お会いするのは。
しかし、お互い参戦しない身なんで会場にいた知り合いと交流して、マックで食事しながらトークして帰りました(⊃Д`)

ちなみにマックでの会話は
・フットサルが平日ばかりなこと
・'06冬のハロコン
・マッキーさんの強さ
・PCのこと
等々。


次は東京公演ですよ。
5日に参戦します(o^_^o)
それまでに足をゆっくり休めないと!


あ!あと新潟公演で今年は終わりだと思ってましたが、12月15日のフットサルの試合がありますね(・∀・)こちらも応援行きます♪