dim.くんに誘われて、同じ学科の友達(O君)の家に泊まりに行きました。

●〜19:30
O君の家にてDVD観賞。もちろんハロプロ系。O君、Berryz工房菅谷梨沙子さんが好きになりました(笑

●19:30〜23:30
飲みです。僕は飲まないのですが、ふたりは飲んでいました。会話が凄かった。男同士だからしゃべれたって感じです。
悶ちゃん>いきなりの電話すいませんでした・・・

●0:30〜3:00
カラオケ。ここでも二人は飲んでいました。dim.くんが凄かった。。。
終了後は3人揃ってなぜか「Theマンパワー」「あぁいいな!」を歌いながらO君の家へ帰りました。

●3:10〜4:15
DVD観賞②。カントリーとミニモ二。を見ました。O君、あさみちゃんのことも気に入ってくれてました!!!!
途中で3人とも寝ました。

以上!