今日の流れ…

2限、コンピュータ概論
4限、代数学演習

朝から気持ち悪そうな顔をしていた二人でしたが何とか授業には出席していました!!
(ひとりちょっと遅れましたが…)
午後には普通に戻っていたので。
自分は昼くらいに眠気に襲われ(いつものことです)ましたが、ちょっと昼寝をしたのでなんとか4限は寝ずに頑張れました(^^)

4限終わったら家へ・・・

帰ると、注文していた物が届いてありましたよ〜(喜
さっそくPCに取り付ける作業をしたんですが、いらない物まで入っていました。なんか無駄な気がしたんですが、、、配線とか同じものがいつくもあってもいらないでしょ??

んで早速PC起動♪♪♪

1ヶ月以上…長かったような…短かったような……