12月度FC限定イベント

★12/2(金)
田中れいな道重さゆみ(モーニング娘。)

★12/6(火)
道重さゆみ高橋愛(モーニング娘。)

★12/8(木)
高橋愛田中れいな(モーニング娘。)

★12/13(火)
Gatas Brilhantes H.P.(吉澤ひとみ藤本美貴紺野あさ美辻希美石川梨華・他予定)

えっと、ここに名前の出ている方は全員パシフィックへブンイベントには初登場かな??
だとしたら申し込む人多いんじゃないでしょうかね(汗)Tokiさんがもし申し込むならどこなんでしょうか??桃子さんいなんで回避って可能性もありうるかな(笑)??

それにしてもガッタスの「他予定」って…(汗)

ちなみに「他」っていうのは、あさみちゃん・まいちゃん・みうなちゃん・柴ちゃん・斉藤さん・コレティですけど…。

流石に11人出演したら多すぎですよね(笑)

イベント参加者が80人しかいませんからね(笑)