日本青年館公演

●2/15(水)〜2/17(金)
18:00/19:00
●2/18(土)〜2/19(日)
13:30/14:30
17:00/18:00
(会場:日本青年館)
(出演:安倍なつみ後藤真希カントリー娘。メロン記念日)

コンサート情報きましたね(^^)!!
これは平日に何公演か参戦しますよ!!でも、カントリーの出番はどうなんでしょう?去年はなっち&メロン記念日でやっていましたから、しかもお互いのメインの公演がそれぞれあったので、なっちもメロンもメインで見れたと思います。
それに比べて今回はそれぞれのメインとかないんですよね(?まぁ今回のなっちコンサートよりも出番は…(ryって感じはしますけど。
でも、あさみさんが出演するので行きますよ!!カントリーの活躍の場が増えて嬉しいです!!
この時期は冬休みなんで、平日でも大丈夫です(^^)

あっ、そろそろ…
カントリーの新曲を!!

悶ちゃん>
1次で受かったら連番しましょ(出来たら)!!あっ、でも推しメンいないか(汗