安倍なつみコンサートツアー〜24カラット〜

今日は(も)書くネタがないので、24カラットの「過去の総括と未来への啓示」をします。(←この「」の言葉は代ゼミ荻野暢也先生のお言葉です)

9月18日(日)[千葉県南総文化ホール]
昼(連番:楓さん)27列
夜(連番:かず。さん)24列

⇒頑張って千葉県館山まで行きましたね。席はあんまり良い席ではなかったけど、カントリーの出番が予想以上に多く、楽しめるコンサートでよかったと思いました。

9月19日(月)[千葉県南総文化ホール]
昼(連番:T氏さん)7列
夜(回避)

⇒この時にはだいたいセットリストを覚えていました。そして、あさみさんに気づいてもらえましたね♪レスの感じが自分でもよく分かりました。ボード持って行けばよかったと後悔しました。。。
あと、もうこの会場でのコンサートは勘弁してほしいです。。。

9月24日(土)[愛知県勤労会館]
昼(連番:ナチ姫番長さん)1階14列
夜(連番:ひとり)1階21列

⇒この公演でもボードを持って行かなかったことに後悔しましたよ…。夜とか結構目立つ席でした。名古屋行ったのに館山より疲れなかった。

9月25日(日)[大阪国際会議場メインホール]
昼(回避)
夜(回避)

⇒翌日学校のため回避。。。(大泣)

10月2日(日)[熊谷会館]
昼(連番:マッキーさん)1階14列
夜(連番:ひとり)1階18列

⇒マッキーさんの熊手と僕のボードのコラボが楽しかったです。でも、あさみちゃんの反応が薄かったんですよね(泣)みうなちゃん&まいちゃんのマッキーさんへの目線が凄かった(笑)

10月15日(土)[桐生市市民文化会館シルクホール]
昼(連番:T氏さん)1階5列
夜(連番:ひとり)1階25列

⇒この公演もすごかった。あさみちゃんの凝視、みうなちゃんのエ○顔、等など…。マッキーさん&かず。さんが2列真後ろにいらっしゃったので凹みそうになりました。

10月23日(日)[大宮ソニックシティ]
昼(回避)
夜(回避)

⇒楓さんと会場には行ったけど、結局回避。

11月5日(土)[東京厚生年金会館]
昼(連番:T氏さん)1階3列
夜(連番:T氏さん)2階5列

⇒あさみさんと目が合いまくりで、気絶寸前でした。やっぱり、あさみちゃんを目の前にしちゃうと緊張して何も出来なくなる自分を…変えなきゃな…。
あと、まいちゃんからの誤爆爆レスみうなちゃんから○○○れたりと色々ありました(笑)夜は久しぶりに初ハピで○○○しました!あと、あさみちゃんファンの方々との交流も楽しかったです!!!

11月6日(日)[東京厚生年金会館]
昼(回避)
夜(回避)

⇒結局こちらも回避でした。夜公演のアンコールではあさみちゃんが出なかったらしいですね。本当に心配しましたよ。。。

11月19日(土)[新潟県民会館]
昼(連番:マッキーさん)○階○列
夜(連番:マッキーさん)○階○列

⇒最終公演も盛りあがってきます!!
マッキーさんと連番ということで、すっごい楽しみです!!!
新ボード&新熊手のコラボですぞ(笑)!!