↑に対してコメント&思い出話

僕としては2004年の春のファンの集いみたいなやつをもう一度やってほしいですね。確か、全国4会場でやったイベント。懐かしいですね。最近、東京厚生年金会館で交流したあさみファンの方も仰っていました。
ちなみに、自分は東京&名古屋の予定でしたが、名古屋は何かがあって行かなかったんですよ。東京公演は3月20日でしたよね。東京理科も早稲田も落ちてて、浪人が決定していて、若干凹んでいた時にあさみちゃんから元気をいただきましたよ。
(ま、その5日後に前者に補欠合格したんですが(爆))
ハニーパイイベントから8ヶ月空白の時期があった後のイベントでしたから、とっても嬉しかったです。

大学受験と言えば、2004年の花畑での集いで、合格したことにみうなちゃんがすっごく喜んでくれて嬉しかったですよー♪♪今思えば、みうなちゃんとまともに話をしたのってその時が最後かもしれないな。最近は…(汗)んー、機会があればエ○顔について聞きたいのですが、さすがに厳しいかな…(笑)

あと、まいちゃんに言いたいことがあるんですよ!!
「某氏はA.Sへ…」ではないですよ。まぁそれも言いたいですが(爆)

あさみちゃんには言いたいことありすぎ。最近、話す機会がなかったですからね。もし、こちらも機会があれば、いくつか言いたいことを整理しないと、またテンパっちゃいますね。今年の集いでは握手中に「あさみちゃんを待たせてしまった」という感じに一瞬なりましたから。

という訳で、イベント当たりますように(^^)