悶ちゃんと電話

ちょっと、頼みがあったので久しぶりに悶ちゃん(えりりんの街〜A Eririn's Town〜管理人)に電話をしてみました。頼みというのは「夢ならば」を僕のPCに送ってほしいということだったんですが、すぐにOKしてくれました!悶ちゃんありがとうございましたm(__)mこれで24カラットの曲はそろいました!…と思ったら、まだ1曲足りなかったし(汗汗汗)

それで用事は済んだのですが、その他にも色々語りましたよ。。。。悶ちゃんの大好きな亀井さんのこととか、あさみちゃんのこととか、最近のハロプロ(特に矢口さん)のこととか、ブログのこととか…。会話の中身は結構濃かったです(痛)。悶ちゃんみたいに自分の意見をしっかり言える人が羨ましいです。

最後は来年一緒に北海道に行くことを約束して終わりましたとさ。
(↑これマジだったんですか??)