今日と去年の今日

昨日と同じく外にいる時間が多かったです。
まぁ疲れました。。。。。

楓さんに遊び(?)に誘われたけど、用事があって回避でした(汗)
今日は祝日だったみたいですね(^^)
学校が休みなんで気がつきませんでした。

そういえば、去年の11月23日はガッタスチャレンジカップとかいう試合(?)を見に行ったんですよね。横浜国際総合競技場まで行ったんですが、確か大遅刻をしてしまい、試合数秒と退場しか見れなかったんですよ。まぁかなーり凹みましたよ、あの時は。そして、せっかくなんでそのあとの試合も見たのですが、関係者席みたいなところにガッタスのメンバーの姿が見えたので、双眼鏡で必死に見ましたよ。あさみちゃんが何かを食べてたんですよ(笑)あと辻さんがすっごくはしゃいでたのとかが確認できました。
帰りは、「まぁ、試合後のあさみちゃんが見れて良かった(双眼鏡でですが)」と自分に言い聞かせて帰ったんですよ。うん、やっぱり、試合見たかったなぁ。

「遅刻」には気をつけて下さいm(__)m