ファンの集い in 笑笑

Tokiさん、dim.さん、ヤマチャンと忘年会?ヲタ宴会?です。
まず、渋谷に着くと、ハロショで買い物。
クリスマスのメッセージが入った写真が発売されていたので、買いました。
いつもの事ですが、あさみちゃんが可愛いすぎたので、枚数は、
みうなちゃん1枚、まいちゃん1枚、あさみちゃん5枚。
そして、トレーデングカードあさみ1枚いただきました。
まぁハロショではそんな感じです。
んで、次は笑笑に移動。
そこで、Tokiさん(2枚)とdim.さん(3枚)がハードタイプトレカをあけていました。
まず、Tokiさんがあけたら、愛チュン!!
dim.さんがいきなりニヤニヤし始めました(笑)
そして2枚目はよっすぃ〜
うん、さすが友達の推しを当てることが多いというのを改めて確認しました。
次にdim.さんが開封
1枚目、あさみちゃん。2枚目、垣さん。3枚目、ミキティ
という感じで、開封作業も終わったところで、次はせっかく笑笑にいるのに、何も注文しないのはいけませんので、とりあえず、色々注文。
気がついたら、dim.さんが当てたあさみちゃんトレカを自分が持っていました(え)←Tokiさんのマネ。
3時間ちょいトークしたところで、次はカラヲケに移動。
カラオケ、ハローファン4人集まると、まぁかなり盛り上がることは間違いありませんね。
まずは、Berryz工房の曲数曲でTokiさんの暴れっぷりを見ました。
スペジェネとかなん恋とか・・・・
桃子ヲタかっけ〜!!
そんで次の娘。の曲ではdim.さんのヲタ芸も見れました。
愛車ローンで、直感2、恋レボ、等など・・・
カントリーはハニーパイ、初ハピ・・・
ダブルユーは、あぁいいな、ロボキッス・・・
ミキティのロマモー。
さすがにカラオケでロマモーは(笑)
Tokiさん、dim.さん、ヤマチャン3人が暴れまくっていました。
Tokiさんが言うには「ロマモー聞くと身体が勝手に動いちゃう」らしいです。
あと、ザ☆ピ〜ス!の時はれいの行進で部屋の外に出て行っちゃいました。
なんという荒業(=Tokiさんがよく使う用語)!
んで、最後はGo Girl、愛あらばを歌って終了。
愛あらばの強制ロマンスはなんだったのでしょうか(笑)??

とまぁ、こんな感じで、ヤマチャン、Tokiさん、dim.さんに凹まさた一日となりました。