クリスマス〜

なんて言ってられません!
冬期講習です。中3、小6受験生には大切なね。
しかも、勤務先は横須賀より下(汗)
周りには畑とかある場所です。
でも、マックもあります(謎)
帰りは終バスしかないとか、凹まされました(汗)






ね〜なんでこんなクリスマスを過ごしているんだろうな〜(笑)
前はね、いや〜彼女さんいた時も何回かありましたよ〜そりゃ〜(笑)
例えば、高1のクリスマスは、確か彼女さんからカントリー娘。大全集もらいました(爆)
もちろん初回限定です。
クリスマス(イブ)の日は一日中、一緒にいるわけですな。
それでね、まぁなぜか夜の事がとても記憶に残るもんなんですよね。
その時は自分高1、相手中2ですよ。
ガキですよ。
その人とは、翌年のクリスマスも一緒だったような・・・。


いや〜青春(?)していたな〜(笑)


リアル○良だったけどね(爆)